2017-11



春ですよ。

P1010162_convert_20100305142128.jpg

ども、クロオです。暇なん。



頭の真ん中に芽みたいのが生えたクロオ。
ここ最近構ってやれずでしたので、
トリマーおかんに毛を刈られたあとの不機嫌な顔です。(面長、、)
あまりにも暇すぎて、逆に暴れ出す始末。。。
なので会社に一緒に出勤致しました。



P1010193_convert_20100305142340.jpg

おとんと会社前のボクのお庭に行ったん♪



おかんも居たでしょうが、、、



P1010186_convert_20100305142234.jpg

お、と、ん、と一緒なん☆



そうかい;そうかい;
どうしたってカメラ目線はくれないのかい。
構えなかったおかんが悪かったが、ちとやりすぎじゃないかい??



P1010189_convert_20100305142307.jpg

………おかん、ウルサいん。



外では絶対にカメラに向いてくれないクロオなのです。
、、、もう慣れたけど^^;
そんな中、生まれて初めての発情期でしんどいしんどいのがこの方たち、、



P1010148_convert_20100305142057.jpg

本能ってこわい。。

P1010136_convert_20100305142021.jpg

にいにの上乗ったらおかんに怒られました。



一斉おかま計画、進行中であります。
(でも、まず笹のワクチンが先)





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

クロオの頭の芽から花が咲かないよう、ぽちっと
応援よろしくお願いします。。。


● COMMENT FORM ●

クロオくん髪の毛カッコイイ
くるんと今どきじゃないですか♪毛には憧れちゃいますよ
かまってもらえなかったから怒っちゃったの?
ネコズは発情期ですか
人が変わったようになるので、
どう声をかけたらいいかって感じですよねi-201

あらら、春。

クロオ君、こんばんは。
頭の新芽がかわいいですよ。
こんなところに春が!(笑)

「おやじぃー、おちょくると、クロオ君に嫌われるどーっ!」


いかん、いかん、クロオ君、広いお庭は楽しそうだねーっ!
やっとあったかくなりそうなんで、これからがもっと楽しいですよ。

「おでは桜を見るのが楽しみなんだーっ!クロオ君、いつか一緒に花見しよーよ!!」

ほっぺじーじさん

何故かクロオは天パでして、、、
頭だけ刈らないと、こうなっちゃううんです;


しまねこ隊は、自分たちでも
よく解ってないようなんですが
しんどそうな感じです(苦笑)

ジュジュパパさん

新芽であります(苦笑)
花が咲かないように、監視しております。
去年もお花見を姪っ子と致しましたが、
結構花より団子のクロオです^^;


ジュジュ君、いつか一緒にお花見できたらいいねー^^
クロオはガウガウだからかなりの被害を被りそうだけれど、、、


管理者にだけ表示を許可する

ボーイズ、、、; «  | BLOG TOP |  » あけましたら、ひな祭り!?

プロフィール

くろおかん

Author:くろおかん
==============
2008年6月26日
もじゃもじゃ君の
オーナーになりました。。
==============


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
よろしければ、愛のポチっ!
お願いします

==============
(登場人動物)
おとん/おかん
人間
==============
クロオ♂12/25生まれ
家族記念日2008/6/26

  

  スコッチテリア
==============
  (しまねこ隊)

獅子丸♂推定5月生まれ
家族記念日2008/7/10

笹丸♂推定8月生まれ
家族記念日2008/10/19

どちらも元のら雑種
==============
大明神様♂2月生まれ
家族記念日2007/4/20

ジャンガリアンハムスター
==============

★☆★☆★☆★

==============

愛をアリガトウ
虹の向こうの兄弟達

==============
福福
キンクマハムスター
==============
(一二三s)

にいちゃん
ほりっち
ちびちょう

ロボロフスキー
==============

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

