2017-09



あけましたら、ひな祭り!?


皆様、、、あけましておめでとうございます。。。
って、もう3月やないかい!!!!!
ごめんなさい、更新かなり滞っておりました。
もりもりさんへの新年のご挨拶も返さず
ジュジュパパさんからも、声を掛けて頂いていたのに
かなりの遅いレス、本当に申し訳ありません!!


P1000971_convert_20100303130441.jpg

おかん、土下座して許してもらうん。


そ、そやね;


この通り、クロオは元気で御座います。
しまねこ隊も、ささまるが兄ちゃんの大きさくらいになっております。
全くブログの訪問も出来ておらずで、
仲良くして下さっている方たちのことを気にしつつ
お正月明けより缶詰状態でした。。。。


P1000969_convert_20100303130509.jpg

ボクはおとんとお散歩行きまくってたん♪




こんなおかんですが、今年もよろしくお願い致します。



P1010133_convert_20100303130547.jpg

ぼくたち、今年は、よりいっそう仲良しです。




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

おかんを見捨てないでやって下さいませ、、、



● COMMENT FORM ●

おひさしぶりで~す

お仕事お忙しかったのですね!
みなさんお元気そうでなによりです♪

仕事は忙しいのがなによりですよ~
お体に気をつけてくださいね・・・
今年も宜しくお願いします♪
また、遊びにきま~す!

おひさしぶりです
お仕事で缶詰ですか?おつかれさまデスi-201
クロオくんも獅子丸さま、笹丸さまも
お元気でなによりです♪
また遊びにきまーす
リンクさせてもらってもいいでしょうか?

おじゃまするど。

「おーっ、クロオ君、あっそびにきたどっ!」

「ここは変わってないなー、笹君がおっきくなったのか~。」

お忙しいのですね~、
おかんさん、体壊さないように注意してくださいね、今年もクロオ君たちの元気な姿を紹介してください。

@るんたさん

お久しぶりです^^
忙しくなる頻度が以前より増しており
何だかてんてこまいになっています;

ブログの更新して、KAKA君はじめ
お友達のブログ巡りする時間くらいは欲しいなあと、、、(涙)
今年もよろしくお願いします☆

ほっぺじーじさん

こんな文章力のないブログですが
リンクは大歓迎でございます^^
というか、ほっぺ君のページ早速貼らせて頂きました。
こちらもどんどん遊びに行かせて貰いますね♪
よろしくお願いします。

ジュジュ君&ジュジュパパさん

ジュジュ君遊びにきてくれてありがとうなん♪


い、忙しかったのです;
ジュジュ君の様子も基になりまくりつつの
涙の我慢でしたが今週より解放されました^^
おかんの体調まで心配して下さりありがとうございます!!


今年もよろしくお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

春ですよ。 «  | BLOG TOP |  » 今年も1年。。。本日は携帯画像です。

プロフィール

くろおかん

Author:くろおかん
==============
2008年6月26日
もじゃもじゃ君の
オーナーになりました。。
==============


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
よろしければ、愛のポチっ!
お願いします

==============
(登場人動物)
おとん/おかん
人間
==============
クロオ♂12/25生まれ
家族記念日2008/6/26

  

  スコッチテリア
==============
  (しまねこ隊)

獅子丸♂推定5月生まれ
家族記念日2008/7/10

笹丸♂推定8月生まれ
家族記念日2008/10/19

どちらも元のら雑種
==============
大明神様♂2月生まれ
家族記念日2007/4/20

ジャンガリアンハムスター
==============

★☆★☆★☆★

==============

愛をアリガトウ
虹の向こうの兄弟達

==============
福福
キンクマハムスター
==============
(一二三s)

にいちゃん
ほりっち
ちびちょう

ロボロフスキー
==============

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

