2017-11



今年も1年。。。本日は携帯画像です。

このブログを始めたのは、今年の4月でした。
ペットブログというものを全く知らなかったおかんも
色んなわんにゃんブロガーさんたちに巡り会え、
お友達にまでなって貰い、オーナーさんたちの
可愛いわんにゃんsに出会えた充実の1年でありました。


最初はこの人が主役だったこのブログ。。。

29740755_26452634s.jpg

最初はボクだけやったのん
7月に、先生が仲間入りし

29740755_3013253305s.jpg

若かりし、獅子丸先生。
10月には、アイアイみたいなお顔のこの子も家族になりました。

29740755_2237571492s.jpg

あ~い


今迄紹介していない子もいますが、我が家には鼠sがかつて5匹おりました。
今もクロオと同居中の長生き長男の大明神様。

29740755_1881300729s.jpg

そして、本来ならばクロオの下の弟になる三男坊の福福。

29740755_1937494765s.jpg

あと、病弱ながらも仲良しだった3兄弟、一二三s。

29740755_2313961762s.jpg


本来ならば、まだまだ福福も一二三sも一緒の
2人と8匹の生活でしたが、色々あり今は2人と4匹の生活。
別れと出会いがその都度交代ばんこにやってきた1年でもありました。
一二三sのことで気分が沈んだときや、クロオが体調を崩した際の温かいお言葉が
本当におかんのチカラになりました^^


そんな1年、ブログに遊びに来て下さる方々と
このブログの主人公たちに感謝の思いで一杯です。
本当にありがとう御座いました。


何卒、来年もsunny dayをよろしくお願い致します!!
よいお年をお迎え下さい☆


P1010012_convert_20091230193506.jpg

にいに、「よいおとし」て何??
さ~、わかんねいや。。

P1000968_convert_20091230193657.jpg

来年こそ、ボクだけのブログになる筈なん、、、



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

来年も、よろしくお願いします^^

● COMMENT FORM ●

こんにちは

来年はクロオくんの野望が実現するかしら??(笑)
大家族のくろおかんさんち 来年も良い年でありますように

今年は、くろおかんさんと仲良くなれて本当に嬉しかったです♪
年越しの準備も中途半端で只今現実逃避中です(笑)
来年もカカ共々宜しくお願いしますe-454
それでは、良いお年を!

クロオさんお別れと出会いのあった年だったんですね・・・
来年は 是非 主役で活躍してくださいね。

来年もよろしくお願いします!

初めはクロオくんが主役だったんですね
獅子丸くん、笹丸くんも加わって、鼠さんたちも。
大家族のたくさんの思い出のある今年だったんですね
お知り合いになれてとてもよかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年をお迎えください

クロオ君、ありがとう

ある日見つけた「SUNNY DAY」にのめりこみ、参考にし、今ではチェックが毎日の日課です。
「はじめのはじめの」で、元気に自己紹介するクロオ君が、当時のうちの暴れん坊の理想系でございました。

「おやじぃ、あばれんぼーっておでのことかよーっ!」

ジュジュさん、クロオ君と友達になれてよかったね!
「そーだなっ!、クロオ君、来年もよろしくねーっ!」

クロオ君と家族の皆さんにとって来年が素晴らしい一年でありますように。そして来年も新しい記事、楽しみにしています!

@るんたさん

今年もあと少し、、
カカくんに出逢えて癒されまくりの今年も終わってしまいます。仲良くして下さり本当にありがとうございました。北海道観光案内もとても魅力的で素敵なブログに巡り会えて幸せです。


掃除も何とか終わらせ一段落……カカくんも家族の皆様と段落中でしょうか



来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎え下さい!!

kevin55さん

今年は仲良くして下さり本当にありがとうございました!ケビン君たちの格好良さと可愛さに、惚れ惚れでした。たくさんお出かけレポお願いいたしますねo(^-^)o来年もよろしくお願いいたします。


よいお年をお迎え下さい!!

ほっぺじーじさん


年末のお忙しい中、わざわざ足跡を辿って下さりありがとうございましたo(^-^)oはなぺちゃわんをこよなく愛する私はとても幸せな気分にさせて頂きました。


ほっぺ君たちの幸せな時間が来年もその先も続きますように。。よいお年をお迎え下さい!!

来年もよろしくお願いいたします!

ジュジュ君ジュジュパパさん

ブログ開設時より気にして下さりありがとうございますo(^-^)oジュジュ君のブログがあると知ったとき、小躍りしましたよ~!!

クロオも
ジュジュ君、友達なってくれてありがとうなん☆
と言っております。


今年はクロオ記事を書くよう努めます!今年も何卒よろしくお願いいたしますね。よいお年をお迎え下さい!

クロオくん ボブもきっとクロオくんの気持ちわかると思うよwww

スコッチつながりで仲良くしていただいたのがきっかけでしたが
にゃんこちゃんもwww

ハムちゃんはいませんが・・・

これからも仲良くしてくださいね!!
よろしくおねがいします。

クロオくん 今年の目標 がんばってねwww

もりもりさん

もう、、、本当にごめんなさい。
遅くなりました。


スコッチ繋がりのボブくんたちのブログ、
息子ちゃんや娘ちゃんたちの成長もとても楽しみにしています☆
大家族のお母さんのもりもりさん、尊敬しています^^



今年もどうぞ、よろしくお願いしますね!!


管理者にだけ表示を許可する

あけましたら、ひな祭り!? «  | BLOG TOP |  » 今日の主役、、、

プロフィール

くろおかん

Author:くろおかん
==============
2008年6月26日
もじゃもじゃ君の
オーナーになりました。。
==============


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
よろしければ、愛のポチっ!
お願いします

==============
(登場人動物)
おとん/おかん
人間
==============
クロオ♂12/25生まれ
家族記念日2008/6/26

  

  スコッチテリア
==============
  (しまねこ隊)

獅子丸♂推定5月生まれ
家族記念日2008/7/10

笹丸♂推定8月生まれ
家族記念日2008/10/19

どちらも元のら雑種
==============
大明神様♂2月生まれ
家族記念日2007/4/20

ジャンガリアンハムスター
==============

★☆★☆★☆★

==============

愛をアリガトウ
虹の向こうの兄弟達

==============
福福
キンクマハムスター
==============
(一二三s)

にいちゃん
ほりっち
ちびちょう

ロボロフスキー
==============

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

