2017-04



間に合った^^


本日はクリスマス!!
クロオ、イブが誕生日なのかクリスマスが誕生日なのか
よくわからないんで、2日続けてのケーキ祭りを致します^^

そして今日の主役はコレ!!

P1010065_convert_20091225155056.jpg

わお!!何さ、これ

兄ちゃん、それはね、キャットの為のタワーだよ。
君たちの為におとんが頼んでくれたんだよ。。。
組み立ててあげるから、おかんに任せときなさい!!



…………それから2時間強…………



P1010095_convert_20091225155735.jpg

にいにー!これなに??
キャットなタワーてさー

おかんとおとん、仕事そっちのけで頑張らせて頂きましたよ笑;
レビューに女の人でも簡単に組み立てられましたって書いてたのに。。。
かなり大掛かりでした苦笑;

P1010083_convert_20091225155704.jpg

なんかぶらさがっとるよ?
にいにん所からは見えんよ。。。

獅子丸は、キャットタワーのハウスが気に入ったようで、、、ずっと入ってます。
ささまるはお察しの通り、タワーにぶら下がったオモチャをビシバシ!!!
疲れると、にいにと一緒にねんねです^^



クリスマスプレゼント、今年は動物たちと姪っ子ちゃんのものは大成功でした~☆
おとんには、おかんから何もあげていない、、、笑
来年も動物sと子供のプレゼントは外さないように調査重ねます!!!






~おまけ~

姪っ子ちゃんから、くろおとんとおかんへのプレゼント^^
P1010020_convert_20091225154845.jpg

まずは、おとんに、、、ラッピングされたじゃが◯こ笑

P1010029_convert_20091225154924.jpg

そして、おかんには、、、同じく折り紙とシールでラッピングされた
クツシタ2足^^

P1010031_convert_20091225155026.jpg

両方に謎の折り紙の切れ端が!!!笑

P1010030_convert_20091225154956.jpg

つま先の方に入れてあったので、知らずに履かないで良かったです笑
姪っ子ちゃん、あったかいクツシタと美味しいお菓子ありがとう☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

来年も楽しいクリスマスが過ごせますように!!
愛のぽち! よろしければお願いします^^



● COMMENT FORM ●

かわいい 姪っ子ちゃんに心が安らぎますe-454
ちゃんと ラッピングしてくれたんだね♪

しまねこ隊のプレゼントも大成功でしたね!
獅子兄ちゃんが入ろうとした時に中に笹くんが
入ってたらどうなるのかな??
なんて 勝手に妄想しちゃった(笑)
愛のぽちっと

キャットタワー素敵ですね!!
欲しいけど、場所と値段を考えると中々…
愛瑠には内緒にしておきます。。。


ラッピングするところが、女の子♪って感じがしますね☆

@るんたさん

結構ラッピングとか盛りつけ方とかに煩いお年頃のようです^^
3歳でも女の子は女の子ですね~。。。


しまねこ隊のプレゼントも一段落。
今は笹が独り占めにしています笑
ぽち、ありがとうです!!



瑛太ママさん

あまり大きくなくて、一人専用のキャットタワーなんかは
楽天市場なんかでお安く売ってたりしますよ~^^


女の子♪なのは、色の好みにも出るようで
淡いピンクが大好きです^^;


管理者にだけ表示を許可する

今日の主役、、、 «  | BLOG TOP |  » Merry Christmas & Happy Birthday

プロフィール

くろおかん

Author:くろおかん
==============
2008年6月26日
もじゃもじゃ君の
オーナーになりました。。
==============


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
よろしければ、愛のポチっ!
お願いします

==============
(登場人動物)
おとん/おかん
人間
==============
クロオ♂12/25生まれ
家族記念日2008/6/26

  

  スコッチテリア
==============
  (しまねこ隊)

獅子丸♂推定5月生まれ
家族記念日2008/7/10

笹丸♂推定8月生まれ
家族記念日2008/10/19

どちらも元のら雑種
==============
大明神様♂2月生まれ
家族記念日2007/4/20

ジャンガリアンハムスター
==============

★☆★☆★☆★

==============

愛をアリガトウ
虹の向こうの兄弟達

==============
福福
キンクマハムスター
==============
(一二三s)

にいちゃん
ほりっち
ちびちょう

ロボロフスキー
==============

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

