2017-05



Merry Christmas & Happy Birthday

クリスマスイブでしたね~。。。明日はクリスマス!!
サンタさんがちびっこ達に
プレゼントを配っている時間の中のアップです。
会社に1日早く来たサンタさんの残してった贈り物、、、

P1010017_convert_20091224233114.jpg

ままごとセットとロディー(同じような淡いピンク笑)
姪っ子ちゃんが、こう写せとのことだったのでこの角度です;

P1010025_convert_20091224233155.jpg

ケーキも1週間前に予約OK!!(+姪っ子ちゃん手)
そしてそして!!
クリスマスに誕生日を迎えるこの方のケーキも届きました☆

P1010047_convert_20091224233312.jpg

名前を入れてくれる+おまけにロウソクとお誕生日コメント、
スプーンとフォークのクッキー付きです^^

P1010035_convert_20091224233440.jpg

とっても美味しそ~!!!
ニオイに待ちきれなくなった主役は、早くもおすわり。。。

P1010056_convert_20091224233511.jpg

待て、するん。
クリームチーズベースのクリームに
下の生地は少し固めの全粒粉のものです。
かなり美味しかったようで、クリームを舐め、生地をバクリ!!
あっという間に1ピース平らげました。。。

P1010060_convert_20091224233542.jpg

うまうまやったのん!!(クリーム付きの2歳になる勇姿)
きっちゃね~;;でも、幸せそうな2歳なので善しとします^^

P1000998_convert_20091224233035.jpg

おかん、ボクらのプレゼントは??
ぷれぜんとは?
………実は、キャットタワーを頼んでいたんですが、少し発送が遅くなっていて
着くのがわからない状態、、、、すまない、しまねこ隊!!
もうちょっと待ってね~;

P1010063_convert_20091224233613.jpg

……ボクのケーキ、ちょっとあげよか?
気遣いありがと^^。。。ってか、毛がはねてる笑;
でも明日か明後日には届くと思うから大丈夫!!
クリスマスに間に合ってくれると嬉しいな~と思ってます。





おとんとおかんは、姪っ子ちゃん達とのクリスマス会の後
梅田にてお食事してまいりました^^
たまには、こういうのも良いですね~。
今日は画像の量が多くなってしまいましたが
楽しいクリスマスイブを過ごせました^^
明日、キャットタワー届いてくれ~~~~~!!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2歳になったもじゃもじゃのおいちゃんに
愛のぽち! よろしければお願いします^^

● COMMENT FORM ●

お誕生日おめでとう!

ジュジュだどー。クロオ君、お誕生日おめでとうだどーっ!

歴史上の偉人さんと同じ誕生日だって、おやじぃがいってたど。

クロオ君はおでよりお兄ちゃんなんだから、あったら遊んでおくれよ~

ガウガウごっこでもいいけど、お兄ちゃんなんだから、おてやわらかにお願いするど!

クロオくん お誕生日おめでとう!
そしてメリークリスマスv-255
イブお誕生日なんて ロマンチックだね~♪
ケーキいいなぁ~ウチはまだ食べてないんだよ
昨日なんて鍋焼きうどんだったし(笑)
パーティーは今日か明日やります・・・
って、まだ決まってないんだよ(笑)
キャットタワーとどくといいね♪
ぽちっと

お誕生日おめでとう!!
クロオくんも、2歳なんですね♪
クリームをつけて幸せそうなお姿。
ほっこり しますね(〃▽〃)

姪っ子ちゃま☆
ナイス・アングルです!!

ジュジュ君

わ~、あんがと~!!
ボク2歳の実感全くないん。。。
初めてお家来た時に誕生日がジュジュ君の言ってる人と
一緒やからクリスって名前にされそうやったんけど、
クロオになったん。


おにーちゃんやけれど、手加減はせんの笑
おかんに止められるけどね;

@るんたさん

ありがとうございます^^
鍋焼きうどん!!いいじゃあ~りませんか♪
おかんが一番今食べたいものです笑


パーティーの様子、覗かせて貰いますね☆
カカ君のところにはサンタさん来たかな~??

瑛太ママさん

ありがとうございます^^
瑛太君と同じく、2歳を迎えました!
クロオが6ヶ月で家に来て1年半、、、あっという間です;


クリームでこうなることは、見えていましたが
あまりの付き様に笑いが止まらなかったです笑


管理者にだけ表示を許可する

間に合った^^ «  | BLOG TOP |  » 猫の足のアメちゃん。。。

プロフィール

くろおかん

Author:くろおかん
==============
2008年6月26日
もじゃもじゃ君の
オーナーになりました。。
==============


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
よろしければ、愛のポチっ!
お願いします

==============
(登場人動物)
おとん/おかん
人間
==============
クロオ♂12/25生まれ
家族記念日2008/6/26

  

  スコッチテリア
==============
  (しまねこ隊)

獅子丸♂推定5月生まれ
家族記念日2008/7/10

笹丸♂推定8月生まれ
家族記念日2008/10/19

どちらも元のら雑種
==============
大明神様♂2月生まれ
家族記念日2007/4/20

ジャンガリアンハムスター
==============

★☆★☆★☆★

==============

愛をアリガトウ
虹の向こうの兄弟達

==============
福福
キンクマハムスター
==============
(一二三s)

にいちゃん
ほりっち
ちびちょう

ロボロフスキー
==============

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

