2017-11



本日の主役

暫くしまねこ隊の記事が多く、
クロオオンリーの記事が少なかったのですが、
本日の主役は、、、、、
本来、このブログの主役であるもじゃさんオンリーです!!






やっと、ボクの番なん。






お天気が良いので会社前にある公園まで遠征に。
ハト狩りを楽しんだあと、そっこらじゅうを嗅ぎ回り
走り回り大騒ぎです。
幸い、人が全く居なかったので思う存分楽しんでおりました。





P1000964_convert_20091220124706.jpg

ボクのお庭♪

母:いいえ、みんなの公園です。

P1000975_convert_20091220124904.jpg

ボ・ク・の・お・に・わ!!!

母:………ああそう;

P1000962_convert_20091220124629.jpg

ボクのお庭広いん♪

母:………よかったね~





影がもう一匹のクロオみたいです。。。
真っ黒やもんね~。
この後会社に休日出勤でした。
只今姪っ子ちゃんとお戯れ中。。。

久々のもじゃもじゃのおいちゃんリポートでした♪








もじゃもじゃリポートの続行にむけて
愛のぽち!!をよろしければお願いします。。。



● COMMENT FORM ●

こんにちは

クロオくん 待ってましたよ~e-454
広いお庭でお散歩いいなぁ~
楽しく遊べて良かったね♪
休日出勤ご苦労様です
もじゃもじゃレポート楽しみにしてるよ~
のぽちっと

クロオ様e-266

艶やかな黒飴のようなお鼻が、すてきです♪
しっぽの毛もそんなに立派だったんですね!
とても高貴なお方なのね・・・e-349

影絵も勝手に動き出しそうです・・・e-330

@るんたさん

我が家は賃貸の為、広いお庭は家の前の大きい公園と
会社の前のこの公園なのです。
他のわんこが居ると、少し時間ずらすんですがね;
ガウガウな為。。。


早く広いお庭のあるお家に住みたいな~と思いつつ
今日も公園を散歩しました笑
ぽち、ありがとう御座います^^

panikoちゃん

お鼻素敵とか、嬉しくて照れるん、、、
みんなからはテロンテロンで
湿り過ぎってよく言われるから^^;


しっぽは、家トリマーのおかんが
わざとモッサモサにしてるんけど
お散歩してたら皆に触られるんよ苦笑;

byクロオ

久しぶりの主役だなっ!

おぉうっ!ジュジュだどー。
クロオ君ちの庭はひろいなーっ!
なんか写真から寒さが伝わってくるどーっ!いい写真だど!!

ジュジュ君

独り占めするん久しぶりなん!
ボクんお庭広いしょ?
広いから他のわんこも勝手に入ってくるから
ガウガウするん。。。。;

写真はおかんが勝手にパシャパシャしてくるんけど
ボク滅多にカメラの方向かんから必死なん笑


管理者にだけ表示を許可する

猫の足のアメちゃん。。。 «  | BLOG TOP |  » いつの間に!!

プロフィール

くろおかん

Author:くろおかん
==============
2008年6月26日
もじゃもじゃ君の
オーナーになりました。。
==============


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
よろしければ、愛のポチっ!
お願いします

==============
(登場人動物)
おとん/おかん
人間
==============
クロオ♂12/25生まれ
家族記念日2008/6/26

  

  スコッチテリア
==============
  (しまねこ隊)

獅子丸♂推定5月生まれ
家族記念日2008/7/10

笹丸♂推定8月生まれ
家族記念日2008/10/19

どちらも元のら雑種
==============
大明神様♂2月生まれ
家族記念日2007/4/20

ジャンガリアンハムスター
==============

★☆★☆★☆★

==============

愛をアリガトウ
虹の向こうの兄弟達

==============
福福
キンクマハムスター
==============
(一二三s)

にいちゃん
ほりっち
ちびちょう

ロボロフスキー
==============

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

