2017-09



しまねこ隊

先週木曜日あたりから、体調が優れないと思っていると
週末、見事にノックダウンしたおかんです(^^;)
体調管理は大事ですね~;
普段風邪なんかとは無縁なもので、悪戦苦闘中です。。。
熱も下がったし、ブログ再開!!!




P1000714_convert_20091026152016.jpg

おいら、今かいしゃ来てます。。。




お医者さんから、猫風邪は治ったとのことで
獅子丸と運命のご対面を果たしたこの人。。
主治医の先生とお手伝いの先生、看護士さんまでもが
口を揃えて「不思議ちゃん」と言われるささまる氏。
会社に初出勤です。




P1000720_convert_20091026152126.jpg

なんだ?この、おにぎりあたま。


…………こんちわ




毛布でゴロゴロしていた獅子に睨まれても動じない。
頭に猫パンチを連続で繰り出されても怒らない。
決して噛もうとしない。
また猫パンチを繰り出されても動じない。。。
ささ君、、、おかんは……おかんは嬉しいよ(::)
自己主張の激しすぎる兄貴たちには出来過ぎた弟だ!!




P1000719_convert_20091026152053.jpg

あい。





こんなによく出来た弟分に最初は動揺しまくっていた先生。。。
どんどん目が小さくなりイケメンなお顔がおかしくなるほど、
納得いかない様子でしたが、ささ氏が何もして来ないのが解ると
みだれ猫パンチ炸裂!!!



やめれ;



心配していたのも束の間、何故か不貞寝を始めた先生。
ついでなので、ささ氏も一緒にねんねさせることに。。。




P1000737_convert_20091026152531.jpg

なんで、こいつも僕の毛布でねんねすんの??

ママンが良いっていったもん





不満そうな顔をしながらも、一緒にねんねを許してくれた先生。
流石先生だ!!ありがとね~!!助かるぞ(^^;)




P1000736_convert_20091026152452.jpg

やさしいね。

だって、お前の兄ちゃんになるから。。。我慢は大事。。。






そして、もじゃもじゃのおいちゃんはと言うと、、、
会社に来る前。。。




P1000669_convert_20091026151944.jpg

おとん!!ボクも子猫(ささ)ちゃんと、子猫(しし)ちゃんのところに行くん!


父:いや、君はこの家を頼む。
  おとんとおかんが留守の間、この家を守っておくれ。


P1000666_convert_20091026151909.jpg

!?………そ、それは重要な任務なん(でも、ちょっとがっかり)




そんな我が家防衛軍のもじゃおいちゃんと、大明神様。
こちらもまたお利口にお留守番してくれるんです(::)
何かお土産でも買って帰ろうっと。。。






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

頑張る先住わんにゃんに愛のぽちっ!を!!
よろしければ、押して下さいませ。。。


● COMMENT FORM ●

くろおかんさんお加減いかがですか?
急に寒くなってくると体調こわしやすいですよねー
無理するとぶり返しますよーーー

にゃんこ達仲良くてよかったですねー
この先もずっと仲良しにゃんこの写真見られるのかな?

わ~!!
本当だ~!!ふ・・・増えてる・・・
なんだか お利口さんみたいで よかったです(笑)
家族が ふえると ご対面がドキドキですね!!
さっそく仲良しのようで この先寒くなるにつれて 距離が縮まりそうですね!!期待してます☆
息子ちゃんのお祝いコメントありがとうございます!!
これからも よろしくです~!!

クロオ君へ

お兄ちゃん(おいちゃん?)らしく、ぐっとこらえて、お留守番。えらい、えらい!
出番は減っても応援してるよ!

風邪ですか?良くなりましたか?
風邪は万病のもと ゆっくり治してくださいね!

ささくんと獅子丸くんが一緒に寝てる~e-349可愛すぎ!
この隣にクロオ君が寝る日が来るのは
そう遠くないかな?

ささまるくん
おとなしいねぇ~e-345
さすが 獅子丸先生 寛大な心で すばらしいです!

クロオくんはやっぱり我が道を行く・・・ですねぁ
次はスコッチの弟かな?

cloverさん

返事が遅くなり、大変申し訳ありません!!
どうやらインフルエンザのようでしたが
自然治癒力で治しました!!!


暫く離して暮らしていたしまねこ隊ですが
やっと同居に至っております。

もりもりさん

返事が遅くなり本当にすみません!!
増えました;しかも、また男の子。
仲良しになったのは、この1ヶ月の間でして、、、
当時は未だぎくしゃくしておりましたー;

久々に息子ちゃん、娘ちゃん、ボブ君達の様子を
見させて貰いに早速伺います!!

ジュジュパパさん

返事、遅くなりまして本当にすみません!!
クロオ応援、毎回ありがとう御座います!!

ジュジュ君のところにも早速行かせて貰いますね!

@るんたさん

返事が遅くなり、申し訳ありません;
インフルだったかと思います。。。
あのあとぶり返して2週間ダウンだったので;
体調管理は大切ですね。


クロオが隣に来る日。。。
あればと思って期待していましたが、
その望みは限りなく0に近いような。。。苦笑

M007さん

返事、遅くなりまして申し訳ありません。
先生は結構我慢の子であり
優しいお兄さんになってくれていますが
クロオ、、、スコッチ魂炸裂でした;


スコ弟でも容赦ないかもしれません;


管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しておりました «  | BLOG TOP |  » 突撃、お宅訪問(笑)

プロフィール

くろおかん

Author:くろおかん
==============
2008年6月26日
もじゃもじゃ君の
オーナーになりました。。
==============


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
よろしければ、愛のポチっ!
お願いします

==============
(登場人動物)
おとん/おかん
人間
==============
クロオ♂12/25生まれ
家族記念日2008/6/26

  

  スコッチテリア
==============
  (しまねこ隊)

獅子丸♂推定5月生まれ
家族記念日2008/7/10

笹丸♂推定8月生まれ
家族記念日2008/10/19

どちらも元のら雑種
==============
大明神様♂2月生まれ
家族記念日2007/4/20

ジャンガリアンハムスター
==============

★☆★☆★☆★

==============

愛をアリガトウ
虹の向こうの兄弟達

==============
福福
キンクマハムスター
==============
(一二三s)

にいちゃん
ほりっち
ちびちょう

ロボロフスキー
==============

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

