2017-05

スポンサーサイト


もの思いに耽る秋

朝晩本当に涼しくなって参りました。
秋ですね~。
もじゃもじゃ、自分が暴れて乱れたお気に入りのマットをバックに
呆然としております(^^;)毎回こんな具合に乱れると呆然。。


P1000482_convert_20090924120859.jpg

くり、りんご、ごはん……あ、「ん」ついた。。




ああ、今日は食べ物しりとりしてただけなのね;
呆然としていると思いきや、色々とあるようで。。。




P1000483_convert_20090924120940.jpg

りんご最近食べてないな~。。。





その殆どが、ご飯やおやつ、臨時収入の食べ物のことを
考えているように見えます(苦笑)←おかんの勝手;
食べることと、お散歩で成り立つ生活。。。
感心しちゃいますね(^^;)


ガウガウなけりゃ、お友達も作れるだろうに;
生粋のテリア気質。そんなに巧くはいきませんよね~。。
秋は読書にお散歩、それからグルメ、、、
まだまだ始まったばかりです。
沢山楽しもうね~、クロ、獅子、大明神様!!





P1000465_convert_20090924120750.jpg

その前に、かいしゃのおそーじして!!





はあい。。。
先生の目、、、怖いなあ(苦笑)
最近、おかん好みの丸いお顔になられている先生。
「イケメン」ヨガでなく、「真ん丸」ヨガ教室になる日も近いかな?
大きくもふもふに育ってくれることを祈ります(^^)





にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

まだまだ深まる秋に向けて
ぽちっと宜しくお願いします!!








スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

クロオくん 本当は物凄く深い事を
考えてたりして(笑)→考えるワンコ
でもやっぱり秋は食べ物の事かな~
なんでもおいしいもんね♪

カカもお散歩友達はいないのだ(汗)
自分のペースでお散歩したい飼い主の
勝手なのよね・・・すまんカカ(笑)

こんばんはー、お邪魔するどーっ!
クロオさん、いつかいっしょにガウガウしましょー、おでのガウガウもなかなかだどー?
まえにスコティッシュとガウガウしあってたら、おやじぃが、「かがみみたい」って言ってたどー?

クロオさん やっぱり 生粋のテリアですか。。。
うちも 生粋のテリアです。。。涙
がんばろね!
獅子くん 立派な 獅子くんになってきましたね!v-10

クロオ君の考える(?)姿、
なんだか知的に見えちゃいます(^^)

獅子丸先生の「もふもふ」な姿、
早く見てみたいです♪

クロオくん、やっぱり食欲の秋ですか!?
だよね~♪ だよね~♪
美味しいもの いっぱいだもんね。

獅子丸くんも みんなでモフモフに なっちゃいましょ☆

一緒~!!(笑)
お散歩と食べ物と・・・

ね~。
ガウガウじゃなかったら お友達つくれるのに~って私もボブに思います(笑)

「食べることと、お散歩で成り立つ生活。。。」老後のご隠居生活みたいで・・・しかしいいですなぁ。

人間がみていないときは、毛皮のジッパー開けて、中のクロオくんが、出てきて、あんなこと?やこんなこと?してたりして。。。だから、毛皮着てるときは、疲れ切ってるとか?

panikoも朝は特に、疲れ切ってるのだ。。。

獅子丸大先生
今後も、新技ポーズを楽しみにしております!


管理者にだけ表示を許可する

もじゃもじゃ、会社に出勤 «  | BLOG TOP |  » もじゃもじゃ、ジュゴンになる

プロフィール

くろおかん

Author:くろおかん
==============
2008年6月26日
もじゃもじゃ君の
オーナーになりました。。
==============


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
よろしければ、愛のポチっ!
お願いします

==============
(登場人動物)
おとん/おかん
人間
==============
クロオ♂12/25生まれ
家族記念日2008/6/26

  

  スコッチテリア
==============
  (しまねこ隊)

獅子丸♂推定5月生まれ
家族記念日2008/7/10

笹丸♂推定8月生まれ
家族記念日2008/10/19

どちらも元のら雑種
==============
大明神様♂2月生まれ
家族記念日2007/4/20

ジャンガリアンハムスター
==============

★☆★☆★☆★

==============

愛をアリガトウ
虹の向こうの兄弟達

==============
福福
キンクマハムスター
==============
(一二三s)

にいちゃん
ほりっち
ちびちょう

ロボロフスキー
==============

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

