2017-09



もじゃもじゃ、ジュゴンになる

クロオ、♂、一歳9ヶ月。
毎日の日課はテーブルの下に敷いているマットを
全力で舐めることと、夜8:00におとんに向かって
全力でワフォワフォ言うこと;



P1000451_convert_20090918135416.jpg

なんじゃそりゃ!



飽きもせずに、ペロペロペロペロやるので
犬の幼稚園の園長先生及び動物病院の先生に聞いてみたところ。。。

舌触りが好きなんでしょうねえ。。

あ~~、そうですか;
別に精神的に安定していないとかじゃないんですか;
………何でそんなに好きなのよ。。。



P1000467_convert_20090918135332.jpg

~~♪



まるで、苔を食べているジュゴンのように
マットをもっしゃもっしゃしています(^^;)
毎日毎日、精が出ますね。



P1000469_convert_20090918135538.jpg

ボクのお仕事ですから。。



P1000453_convert_20090918135459.jpg

だから、なんじゃそりゃ!!



なんじゃそりゃ!なクロオ。。。
今日もジュゴンになるんでしょうな;
そして、おとんに向かって何かを訴えては
五月蝿い!と一蹴されるのでしょう(苦笑)



P1000470_convert_20090918135628.jpg

Zzzzzz


こちら、クロオに関しては飽き性な獅子丸先生。
今日のヨガはお休みだそうです(^^)



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

クロオがジュゴンになる前に!!
ポチっとよろしくお願いします!!








● COMMENT FORM ●

おおっ クロオ君 幼稚園に通っているの?
何を 習ってくるのかな?v-290

マットの舌触りがそんなにいいのかちょっと試してみたいかも(笑)
クロオ君がじゅごんにならないように(笑)ポチッとね

クロオさん、ジュジュだどーっ!ブログにきてくでてありがとーっ!

おでも寅吉にあいたいなー?!、その前にクロオさんにあいたいげどな!

おやじぃに聞いたらちょっと遠くだっていうから、残念なんだけど、こーしえんとか、ろっこーおろしとか、おやじぃの方がもりあがってたどー?

おとんサマに何を言ってるのかなぁ?
きっと、1日あったことを一生懸命 お話してるんでしょうね。

「今日な、あんな、獅子丸くんったら ヨガさぼっててんでっ!」

みたいな?


ドラえもんの「翻訳ホンニャク」欲し~いっ!!

@るんたさん

幼稚園、体験入園みたいなもんですが;
ワンコのお友達を作ったり、うちのようにガウガウいく子を
コマンド訓練したり、忙しいお家の子は昼間に
先生やお友達と過ごしたり、、、そんな場所です(^^)



結局、申し込むかは決まってませんがね~(^^;)
結構なお値段しちゃうので;

お~ジュジュさん!
来てくれてあんがとね★


寅吉なんて、ボクの下僕さ。。。
でも忍耐力あるからテリアにはオススメなんね~。
ジュジュさんに会ったらガウガウしちゃうかもな~。
ボク、結構激しいんよ(笑)ワンコには;

瑛太ママさん

翻訳コンニャク、欲しいですね!!
動物好きなら一度は夢見る道具じゃないでしょうか??


何か、私のこととか密告されそうで怖いですが(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

もの思いに耽る秋 «  | BLOG TOP |  » さわやかな、朝~♪

プロフィール

くろおかん

Author:くろおかん
==============
2008年6月26日
もじゃもじゃ君の
オーナーになりました。。
==============


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
よろしければ、愛のポチっ!
お願いします

==============
(登場人動物)
おとん/おかん
人間
==============
クロオ♂12/25生まれ
家族記念日2008/6/26

  

  スコッチテリア
==============
  (しまねこ隊)

獅子丸♂推定5月生まれ
家族記念日2008/7/10

笹丸♂推定8月生まれ
家族記念日2008/10/19

どちらも元のら雑種
==============
大明神様♂2月生まれ
家族記念日2007/4/20

ジャンガリアンハムスター
==============

★☆★☆★☆★

==============

愛をアリガトウ
虹の向こうの兄弟達

==============
福福
キンクマハムスター
==============
(一二三s)

にいちゃん
ほりっち
ちびちょう

ロボロフスキー
==============

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

