2017-05



さわやかな、朝~♪

昨日はどんよりお天気だったにも関わらず、
今朝は快晴。るるるらら~♪
お日様、おはようございます!!!
向かいの公園の野球場から聞こえる
少年野球のママさんマネジャー達の声援も、
いつになく元気です。



P1000476_convert_20090913113530.jpg

おとん、ボクらも応援行こうな!!

父:いえ、君朝早くから散歩行ったので行きません。



部屋に居ると爽やかな風さんたちが吹き抜け
洗濯物を干していると、小鳥さんが話しかけてきてくれて
拭き掃除も終わり、爽やかなお昼がやって来る。。。



P1000477_convert_20090913113453.jpg

じゃ、おとん。そのパンをくださいな。

父:いいえ、あげません。これはおとんが楽しみにしている菓子パンですから。



…………おい。



P1000484_convert_20090913113415.jpg

何よ?今、ボクおとんと御取り込み中なんけど


おかんがメルヘンに進行してんのに、男同士でいちゃつきやがって~~!!
ちっとは、ブログ用のカメラ目線くれてもええんちゃうんか~?
ごるぁ~~





……失礼しました;
結局今日もいつもの朝。
いつもの一日なのです(苦笑)





そして、獅子丸は何故か腕がムキムキに。。。
フェロモンヨガ先生になってしまわれたのでした(^^;)

P1000452_convert_20090913113607.jpg

今日もいちにちグッドラック



先生。今日もイケメンですね。
ちょっとポーズとって貰っていいですか?



P1000455_convert_20090913121954.jpg

こんなかんじ?


ナイスポーズ!!
クロオにも先生を見習ってもらいたい;







にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

先生の腕に魅了された方、どうぞ押して下さいませ。



● COMMENT FORM ●

今日も先生に魅了されちゃいました(笑)

晴れの日ってそれだけでウキウキしますよね~
私は 無性に洗濯がしたくなります!

クロオくん 今日は(も)楽しそうだね~♪

散歩の催促、パンの催促

全く、うちのと同じ動作をしますね、クロオ君は。

パンは大好きみたいで、ご飯が進まないときには、パンくずをまぶしてあげると平らげます。

おとんさんは丁寧にクロオ君に接するのですね、家も言葉使いには注意しますっ!(笑)

クロオ君はスポーツ&食欲の秋ですね!?
この季節のお散歩はとても気持ちよさそう♪

獅子丸先生、なんだか貫禄すら感じる…
ポーズの決め方は、もうプロですね(^_^)

@るんた さん

秋晴れ続きで、本当に洗濯日和です。
北海道は如何でしょう??
クロオ、毎日お気楽気ままに生きております(^^)

ジュジュパパ さん

うちは、パンあげないんですよ(^^;)
人間の為に加工してあるものは、なかなかあげづらくて。。
でも、何故かほしがる(苦笑)


食欲ないときは、野菜とささみでおかゆ作ったりなんかします(^^)



おとん、話し方はころころ変わりますよ~(笑)
クロがいけないことすると、結構敬語です。

ぐるぐるにゃんこ さん

秋は色んな趣味も増えて楽しいですよね。
クロオも目一杯堪能しております。


獅子は、ヨガでなくボディビルダー目指すんでは!?
と思う程のポージング。。。少し怖いです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

もじゃもじゃ、ジュゴンになる «  | BLOG TOP |  » もじゃもじゃ、いじける。

プロフィール

くろおかん

Author:くろおかん
==============
2008年6月26日
もじゃもじゃ君の
オーナーになりました。。
==============


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
よろしければ、愛のポチっ!
お願いします

==============
(登場人動物)
おとん/おかん
人間
==============
クロオ♂12/25生まれ
家族記念日2008/6/26

  

  スコッチテリア
==============
  (しまねこ隊)

獅子丸♂推定5月生まれ
家族記念日2008/7/10

笹丸♂推定8月生まれ
家族記念日2008/10/19

どちらも元のら雑種
==============
大明神様♂2月生まれ
家族記念日2007/4/20

ジャンガリアンハムスター
==============

★☆★☆★☆★

==============

愛をアリガトウ
虹の向こうの兄弟達

==============
福福
キンクマハムスター
==============
(一二三s)

にいちゃん
ほりっち
ちびちょう

ロボロフスキー
==============

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

