2017-04



イケメンヨガ

ご無沙汰しておりました。。。と、言うのも
最近、クロオが写真を撮らせてくれないのです(泣)
なので今日「も」獅子丸記事に、お付き合い下さい。


securedownload_20090910175206.jpeg

ども。


前回の記事にて、ヨガに目覚めた獅子丸先生。
カラダも発見時の3倍になり、少し凛々しくなってきたご様子。


動物病院で、先生からもお手伝いのお姉さんからも
更に患者ワンニャンのママさんからも何故か黄色い声援を受ける
マダムキラー獅子丸先生のイケメンヨガ教室の時間です。。。
(大きくモフモフになる前に、せめてもの慰め(笑))



securedownload-4_20090910175202.jpeg

ぼくといっしょに、ヨガしましょう。



先生、この前のポーズは皆さんには少し難しかったようですよ。。?
今日は、も少し簡単なやつをお願いします。


はいはい。おやすいごよう。


それでは、どーぞ。
今日のポーズは………



securedownload-2_20090910175221.jpeg

だんごむしのぽーず!!



そ………それは、簡単ですよね?



securedownload-1_20090910180337.jpeg

よこむいて、足はまっすぐ、のばしてください。
ちゃんと足をかかえてまげるのです。



……無理でした。。。


securedownload-3_20090910175215.jpeg

ちっ、、、来週までにできるようになれよ。



こ、怖い;
獅子丸先生、結構怖いんですよ?
たぶん病院の人たちに見せたら一気にみんなひいちゃうな;



securedownload-5_20090910180715.jpeg

ぼ、ボク……ボクのブログなんにぃぃいい。



あんた写真撮らせてくれんでしょうが!!


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

獅子丸先生のヨガ教室受講希望の方!!
ポチッとよろしくお願いします!!



● COMMENT FORM ●

こんにちは~

獅子丸く~んおばちゃんにはそのポーズ無理だよ~
変な筋つっちゃう(笑)

可愛い顔で 毒舌なのが・・・サイコーよ!
おばちゃんキラーでもあるのねv-344

こんばんは~

こんばんは~
いつぞや、クロオ君のブログが始まった頃、コメント入れさせてもらった、アゴだけ白いジュジュさんという、スコッティと住んでるものです。
獅子丸君もかわいいですが、やっぱり僕はクロオ君びいき!のようで、最近はクロオ君を応援し続けています!
よかったらジュジュのブログも見に来て下さい。
参考にさせてもらったので、ちょっとパクりっぽいのはご勘弁を!

獅子丸先生!

うっ・・・無理です・・・
しかし、教室に入れば、いつかできるようになりますよね

クロオ殿~写真撮らせてよ~家のpanikoも楽しみにしてるわe-51

@るんたさん

きっとバレエ上級者の方か雑技団の方くらいしか
無理じゃないかな~と思います(笑)

毎日こんな格好して、よく寝違えないもんです;

ジュジュパパさん

お久しぶりです☆
そして、ありがとうございます!!
クロオさぞかし嬉しいことでしょう(笑)

矢張り殿方はクロオを御贔屓にして下さるようで
うちの管理人さんや、道行く男性はもじゃを
溺愛してくれるのです(^^;)


こんな下手っぴブログ参考にして下さったなんて。。。
何だか申し訳ないです;
ジュジュ君のところにも遊びに行かせて貰いますね!

M007さん

コツコツが大事だそうで
先生、毎日世がに励んでおられます(苦笑)
会費がやけに高かったりとかはしませんのでご安心を(爆)


クロオ、panikoちゃんの為に写ってくれるようです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

もじゃもじゃ、いじける。 «  | BLOG TOP |  » 猫の寝床

プロフィール

くろおかん

Author:くろおかん
==============
2008年6月26日
もじゃもじゃ君の
オーナーになりました。。
==============


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
よろしければ、愛のポチっ!
お願いします

==============
(登場人動物)
おとん/おかん
人間
==============
クロオ♂12/25生まれ
家族記念日2008/6/26

  

  スコッチテリア
==============
  (しまねこ隊)

獅子丸♂推定5月生まれ
家族記念日2008/7/10

笹丸♂推定8月生まれ
家族記念日2008/10/19

どちらも元のら雑種
==============
大明神様♂2月生まれ
家族記念日2007/4/20

ジャンガリアンハムスター
==============

★☆★☆★☆★

==============

愛をアリガトウ
虹の向こうの兄弟達

==============
福福
キンクマハムスター
==============
(一二三s)

にいちゃん
ほりっち
ちびちょう

ロボロフスキー
==============

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

