2017-09

スポンサーサイト


猫の寝床

9月になり大阪、少し過ごしやすくなって参りました。
クロオも、この通りご機嫌さん♪


securedownload_20090903120857.jpeg

お散歩行くとき涼しいん☆



部屋の中では全然寝なかった猫さんも。。。
おとんのPCの横に居場所を見つけたようです。

securedownload-3_20090831175119.jpeg

ZZZzzz。。。


獅子丸よ。
どういう寝方してんの??
足、、、痛くなるよ??

securedownload-5.jpeg

うるたい。


我が家の犬にとっては「お散歩の秋」
猫にとっては「お昼寝、遊びの秋」
そして鼠にとっては「食欲の秋」
(秋に関わらずこの方は食欲^^;)
になる模様です。


securedownload-1_20090903120902.jpeg

ボクも美味しいモン食べたいんに。


それは、おかんも同じさ。クロ君。
美味しいもの一杯食べたいよ(苦笑)
って言うかさ、、、
時々、クロオが子犬並みに小さく見えるのは何故??(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

おかんとクロオが美味しいもの食べれますよう
ポチっとお願い致します!!
(、、、おとんの稼ぎに掛かってるんだけれどね;)


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

獅子丸ちゃん どういう足になってるの?
しかも ちょっとセクシーだし!

クロオ君 やっと過ごしやすくなってきたね~
ウチの黒いのは 風に吹かれてまた寝ております

あ~ウチも美味しいもの食べた~い
財布の中気にしないで・・(笑)

獅子丸ちゃん♪
耳から足が!?お尻の横に顔が!?
えらい格好ですが、気持良く寝れるのねe-261肉球触りたくなっちゃう。。。
クロオ君
にこにこ笑顔がかわゆいですね~♪
おいしいもの食べたいって・・・僕を見ないで・・・e-447ってこと?

お散歩しやすくなりましたね~v-411
クロオくんの ご機嫌な お顔が何ともカワユイv-345

獅子丸くん…  器用ですねぇ。。。
寝姿って、面白くて ホントに癒されますね♪

ほんとだ、クロオさん ご機嫌さんですね!
これから お散歩楽しい! ごはんもおいしい!
良い季節だね。v-290

ところで・・・獅子くんはヨガの修行でもしてるのでしょうか?v-405

獅子丸君すごい寝方ですね。
ニャン子の寝姿って信じられないくらいやわらかい・・

見習いたい私もあんなにやわらかくなりたいよーv-10

獅子丸ちゃん、なんて姿勢で…。
めっちゃ可愛いじゃないですかv-345

お気に入りの寝場所が見つかって、よかったですね。

クロオ君も涼しくなって嬉しそう♪

獅子丸くん・・・凄いな・・・。
まるでヨガ??
猫って体が柔らかいですねえ・・・。

ようやく涼しくなってきましたね♪
ワンコのお散歩が飼い主も楽に♪
もうちょっとだけ気温が下がってくれると嬉しいな♪

るんた@さん

KAKA君、北海道は過ごしやすいでしょうね~。
黒いと熱がこもるので、夏はキライのようです。


獅子丸は、病院ではマダムキラーなので
こんなセクシーポーズもとってしまいます(^^;)


財布、、、気にしたくないですよね。
だけれど気にしなきゃ(苦笑)
一回でいいからホント気にせず豪遊したいです(笑)

M007さん

獅子丸の肉球、クロオのガサガサ肉球とは違い
ぷにゅぷにゅしております(^^)
猫の肉球、満喫しまくりです。


クロオ、散歩の後によくニコニコなんですが
疲れてる半分楽しかった半分のようで
ゼーゼー言いながらのニコニコ、、、
少し怖くなるときがあります。

瑛太ママさん

ご機嫌ななめのときでも
この顔で来る場合があるので
こっちが気持ちを悟らねばならないんですよね~;


ワンコもニャンコも、寝ているときは
いつもより可愛さ100倍な我が家です(^^)

kevin55さん

ホント楽しい季節ですよね~。
人間にとって、、、というかおかんにとっては
まさに食べ物天国です(笑)
クロオも、美味しい果物が増えるので
ノリノリで御座います。


獅子丸、ヨガの先生になるようで
日々特訓中です(^^)

clover さん

もう、ぐにゃんぐにゃんなんですよ;
そりゃもう呆れるほどに。。。
私もお風呂あがりにストレッチしなきゃ、、、

ぐるぐるにゃんこさん

いやはや、ニャンコを飼うなんて
夢にも思ってませんでしたので
こんなにぐにゃぐにゃだとは。。。


クロオ、ほぼ毎日楽しそうです(笑)

ぼーる♪さん

お忙しい中のコメント、どうもありがとう御座います。


獅子丸、最近はもうヨガにハマっているみたいで
ずっとこんな状態なんですよね~。


パグズちゃんたちには、
もう少し涼しいほうがいいですよね。
夕方や、朝方は結構肌寒く感じる日もあるので
ガハガハならない気候に近づいてきているのかな?
と思っております。


管理者にだけ表示を許可する

イケメンヨガ «  | BLOG TOP |  » 8月終了、、、

プロフィール

くろおかん

Author:くろおかん
==============
2008年6月26日
もじゃもじゃ君の
オーナーになりました。。
==============


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
よろしければ、愛のポチっ!
お願いします

==============
(登場人動物)
おとん/おかん
人間
==============
クロオ♂12/25生まれ
家族記念日2008/6/26

  

  スコッチテリア
==============
  (しまねこ隊)

獅子丸♂推定5月生まれ
家族記念日2008/7/10

笹丸♂推定8月生まれ
家族記念日2008/10/19

どちらも元のら雑種
==============
大明神様♂2月生まれ
家族記念日2007/4/20

ジャンガリアンハムスター
==============

★☆★☆★☆★

==============

愛をアリガトウ
虹の向こうの兄弟達

==============
福福
キンクマハムスター
==============
(一二三s)

にいちゃん
ほりっち
ちびちょう

ロボロフスキー
==============

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

