2017-07

スポンサーサイト


もじゃもじゃ、ティッシュで遊ぶ

大阪、秋のようなお天気が続いております。
如何お過ごしでしょうか。
一二三sのプランターも完成し、ほっと一息も束の間。。。


securedownload_20090824131445.jpeg

ボク、よく怒られるん。



クロオの悪戯がかなり増え、しつけ直しが行われている我が家。
コマンドもあまり一つ一つを聞かないので
相当、根気よく致しました。


寅吉と遊ぶ時間も制限され、楽しくないクロさん。
ティッシュを引っ張り出します。
獅子丸と一緒に居る時間が長いために
なかなかクロオと一緒に居る時間が取れないことが難点;


今の場所に引っ越して来たのは丁度1年前。
獅子丸の出現により、新たな場所に引っ越さなくては!
と、またもや計画的でない引っ越しを検討中です;



securedownload-1_20090824131700.jpeg

ティッシュ、結構美味しいんに。



カバみたいな顔でティッシュの旨さをアピールするクロ。
………食べるな。


いつも、引っ越しのタイミングは動物たちの変化で決まるので
その都度ワタワタなってしまいます。
お家、買いたいけれど……次もまた賃貸だなあ。
昭和の香りのする一戸建ての貸家を探しております。
なかなか見つかりませんが、色々頑張ろう!



獅子丸は、手作り感満載の隠れ家が気に入っております。
早くお家に住めるといいね。


securedownload-2_20090824132406.jpeg

おうち??


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ


無事にみんなで住めるお家が見つかりますように!!
渡り鳥なクロオたち、応援して下さいませ!!






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ウチはだいたい2年に一度のお引越しです
北海道は安く引越しできるけど・・・敷金とかね
大阪は高いのでしょうね(汗)

宝くじ当たったらおウチ欲しいけど
不便になったら、引越しが出来るから
賃貸も捨てがたいなぁ~


いいおウチが見つかります様に。

改めまして、こんにちは。ぐるぐるにゃんこです。
よろしくお願いします☆

ペットが飼える賃貸…なかなかないですよね。
私も昨年末に引っ越したのですが、
物件探しは本当に苦労しました(>_<)

でも探し続ければ、きっとステキな物件が見つかるはず!
かわいい息子さん達v-286v-283v-522の為にも、がんばって下さいね。
応援しています!(^^)!






我が家は思い切って一昨年購入しました。

若いうちにローンを組まないと・・・・・
やっと繰り上げ返済して主人が七十才までにはなんとか返せそうになりました。

いいお家はやくみつかるといいですね。

いろいろ

いろいろ あったんですね・・・

今いる子達のために ベストをつくしてくださいね。


クロさん ファイト!

おとんさん 、おかんさんも ファイト!

家、欲しいですね~
夢です・・・いつかは一軒家が!

うちは引っ越しもできないのが現実ですが・・・(-.-)

クロオちゃんたちの幸せのためにも、良い物件が
みつかるといいですね~♪

こんにちわ~!!
スコッチ飼いのもりもりといいます。
今やんちゃ盛りで大変ですね!!
我が家はだいぶ落ち着いてきました(今年で6歳ですが・・・)
また遊びに来ます~!!
ぽち☆

@るんたさん

大阪、敷金、、、ピンキリですよ~。
もう手の届かないところは諦めます(苦笑)
でも今住んでいるところは、無かったんですよね~。

おとんと毎晩夢のマイホームを語りますが
まだまだ先になりそうです(^^;)

ぐるぐるにゃんこさん

今住んでいる場所、周りの賃貸も
動物可なマンションなんですがね。。
一カ所に集まっているようで、
なかなか無いですよね(^^)


みんなで早く落ち着けるように
頑張りまっす!!

cloverさん

ローン、、、そうなんですよ;
それが一番心配です。


でも、今は賃貸じゃないと無理かな~と(苦笑)
色んな場所転々とします故、
夢のマイホームはもう少し先になりそうです;

kevin55さん

ありがとうございます。
日々、精進です!!

みんなが安心できるおとん、
おかんになりたいと思います。

M007さん

そうですよね~、
いつかは……と夢見て早数年。

頑張って我が家を建てちゃいたいですが
矢張り、、、賃貸(^^;)
カツカツ生活で御座います。

もりもりさん

こんにちは、はじめまして。
最初から、やんちゃッコじゃなかったんですが
猫が来てから赤ちゃん返りしております;
6歳ですか~。
大人の魅力が出て来た時期でしょうか?


もりもりさんのブログにもお邪魔させて頂きますね☆


管理者にだけ表示を許可する

もじゃもじゃ、モミの木になる «  | BLOG TOP |  » 8月19日

プロフィール

くろおかん

Author:くろおかん
==============
2008年6月26日
もじゃもじゃ君の
オーナーになりました。。
==============


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
よろしければ、愛のポチっ!
お願いします

==============
(登場人動物)
おとん/おかん
人間
==============
クロオ♂12/25生まれ
家族記念日2008/6/26

  

  スコッチテリア
==============
  (しまねこ隊)

獅子丸♂推定5月生まれ
家族記念日2008/7/10

笹丸♂推定8月生まれ
家族記念日2008/10/19

どちらも元のら雑種
==============
大明神様♂2月生まれ
家族記念日2007/4/20

ジャンガリアンハムスター
==============

★☆★☆★☆★

==============

愛をアリガトウ
虹の向こうの兄弟達

==============
福福
キンクマハムスター
==============
(一二三s)

にいちゃん
ほりっち
ちびちょう

ロボロフスキー
==============

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

