2017-11



もじゃもじゃ飛びたい!

最近ベランダに出たがるクロさん。
唯でさえ極狭なのに、どうして出て来るの??


P1000375_convert_20090819100312.jpg

そこにベランダがあるから!


前からベランダあったのに、
今更かい??


P1000384_convert_20090819100221.jpg

まあ、そんな感じなん



突然クロオが売れ残りでやってきて、2ヶ月後。。。
実はそれまでペット不可のところに住んでいたのです;
(ワンコ飼いにあるまじき行為;反省です)
急遽ワンコok の場所を見つけ、引っ越して来ましたが
ベランダがとてつもなく狭い(^^;)


なので、クロオをベランダには入れなかったのですが、
つい先日、何故か網戸を開けて出ていたクロ。
冊にはまっていたのを、おとんが救出しました(苦笑)


P1000390_convert_20090819100523.jpg

ここはドコなん?


ときどき野良にゃんが、のっそのそ闊歩しているので
ワンこら言わないか不安でしたが、どうやら大丈夫のようで


P1000391_convert_20090819100741.jpg

ボクもポッポさんみたいに
空飛びたいんに。。。



あまり、綺麗とは言えないベランダからの風景も
クロオとしてはお気に入りのようで、
今朝も洗濯を干している最中にずっとお外見てました(^^)
と、そんな中
仕事場での獅子丸さんは。。。。


P1000236_convert_20090819100810.jpg

♪♪♪


イモ子ちゃんとランランランデブー☆


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

お空を飛んでイモ子ちゃんを攫う計画を
立てているクロオに1票を!!!






● COMMENT FORM ●

こんにちは

クロオ君 売れ残りだったんですか?
ウチのも売れ残りで、里親をさがしていたので
旦那がもらってきました(笑)

ウチのベランダは 道路に面しているのでちょっとダサいけど・・安上がりなすだれをつけてますよ~~

く、くろちゃん大丈夫けっこう乗り出してみてるね。
私は何かあってはこわいのでベランダにはださなかったの。
自分が高所恐怖症なのもあってなんだか怖い・・・

クロちゃんゲッホッっとか咳き込みながらおちないでねー想像してしまいます・・・・・

るんた@さん

クロオ、どんどんペットショップの奥へ追いやられ
遂にはケージの上に段ボールの山が乗るまでになったところで
兎に角ペットショップから出すことを優先に
我が家へやってきました。


簾。。。いいですね★
夏も終わりに近づいてますが
買ってみようと思います。

cloverさん

良からぬ想像させてしまい、
申し訳ありません。


そうなんです。
何かあったらって心配はあるんですよね;
出るようになったのは最近なので今週末
冊に新たな工作をして身を乗り出さないようにしようと
思っております。
100均なんかにもいい材料ありますし。


ひやひやさせない生活、心がけます。



クロオ殿、ベランダ柵越し、かなり勇気ありますねぇ~
でも、細マッチョ?panikoがぽっちゃり系なのか?がっちり系なのか?
最近は、体重はかるの怖くて・・・不明です。
イモ子ちゃん、大活躍ですね♪

恐怖よりも好奇心が勝っております;
クロオ、そんなにスコッチらしい体系に
成ってくれないんですよね。
だからpanikoちゃんが羨ましいです。

イモコちゃんは只今獅子とお昼寝してます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

8月19日 «  | BLOG TOP |  » Oh!盆休み。。

プロフィール

くろおかん

Author:くろおかん
==============
2008年6月26日
もじゃもじゃ君の
オーナーになりました。。
==============


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
よろしければ、愛のポチっ!
お願いします

==============
(登場人動物)
おとん/おかん
人間
==============
クロオ♂12/25生まれ
家族記念日2008/6/26

  

  スコッチテリア
==============
  (しまねこ隊)

獅子丸♂推定5月生まれ
家族記念日2008/7/10

笹丸♂推定8月生まれ
家族記念日2008/10/19

どちらも元のら雑種
==============
大明神様♂2月生まれ
家族記念日2007/4/20

ジャンガリアンハムスター
==============

★☆★☆★☆★

==============

愛をアリガトウ
虹の向こうの兄弟達

==============
福福
キンクマハムスター
==============
(一二三s)

にいちゃん
ほりっち
ちびちょう

ロボロフスキー
==============

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

