2017-05



もじゃVS虎柄2~恋の行方~

いつもはおかんばかりが喋ってますが
今日はクロオが進行してくれるようなので、
クロオさんに任せます(笑)


P1000151_convert_20090812164059.jpg

ども、デジカメでイケメンくろです。
毎日お利口でお留守番してるクロオです。
でも今日のお土産、、、何故かボクのお土産はなくて
虎柄のばっかやったのん。



そん中でとびきり可愛い子を見つけたんよ。
イモムシのイモ子ちゃん。
寅吉よりも何倍もお友達になりたい女の子。。。


P1000192_convert_20090812164309.jpg


あたしイモ子、よろしくネ

なんに……ボクが先にお友達になる筈やったんに……


P1000194_convert_20090812164346.jpg

おや?


ボクの方が何倍も男前で優しいんに
よりによって、ヤツが先にイモ子ちゃんと仲良しに。。。



P1000238_convert_20090812164651.jpg

すきだっ!!(ガブッ!)

いやん
男らしいのねっ


まだ、たったの2ヶ月しか経ってないアイツに
初めて好きんなった子とられる訳にはいかんのん!!



P1000216_convert_20090812164453_20090812164549.jpg

たべちゃいたいぐらいだ!!!(ガブガブッ)



………orz ちくしょう;
イモ子ちゃんは、ボクの彼女になるんに!!



母:獅子、それ兄ちゃんにあげるから返してよ


そうそうおかん、もっと言ってやれ。
イモ子ちゃんはボクと一緒に……


P1000217_convert_20090812164548.jpg

…ん?にいたん??おいちいの?(きゅるん


母:(か、かわいい。。)
   しゃーないなー、じゃあまたクロオのは今度にして
   その子は獅子のにするか(^^;)


猫、まさかの二重人格~~~!!!
獅子丸……今度会ったとき、覚悟しとけよう。。。


P1000155_convert_20090812164225.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

クロオに清き一票を!!!


● COMMENT FORM ●

獅子丸君・・・末恐ろしい(笑)

クロちゃん、運命の出会いだったのに
弟分に奪われちゃいましたか~。
イモ子ちゃん、可愛いですね♪
手触りも気持ち良さそうだし、
大人気になるのも仕方ないですね~v-347

クロちゃんに愛と平和が訪れますように☆

獅子丸くん、まさかの二重人格が発覚ですか(笑)
私もついさっき、保護わんこの二重人格っぷりの記事を
書いたばかりだったので、余計に笑ってしまいました~!(爆)

それにしても、私がクロオくん家の近所に住んでいたなら...
山盛りのイモ子たちを持っていくのになぁ。。
クロオくん、がんばって!

クロオさん

ここは 我慢 ・我慢 って 辛いねぇ~~

獅子くん が もう少し大きくなったら 仲良く遊べるかもね
やっぱ、 辛抱か~~~
お兄ちゃん ガンバレ!v-424

クロちゃん!

うちのミントもライムにとられっぱなし・・・・
ダメ!とがつんと言えないのはスコッチの血筋のせいでしょうか?

いもこさんの色違い♪
我が家にもあります~♪
すっげえカラフルなありえん色のが(爆)

パグズもめっちゃお気に入りですよ♪
あまりに気に入りすぎてただ今オペ待ち・・・。
激しすぎてどの子もみんな穴があいちゃって
大変(汗)

そのうちクロちゃんとのおもちゃの取り合いバトルあるでしょうかねえ・・・(笑)

うきまりさん

獅子丸先生は私の知らないところで
調子に乗っていらっしゃるようです(苦笑)


イモ子ちゃん、イモ太郎兄さんと共に
売られていたのですが
イモ太郎兄さんはちょいと獅子にはデカイので
イモ子ちゃんを選んでみました。


実際に居ると絶対に毒持った色です(^^;)

のびるまるさん

最近、おかんの前では
酷く甘えるようになったのですが
おとんを噛んだり、クロオに威嚇しまくったりと
結構なやんちゃぶりを発揮しております(苦笑)


イモ子ちゃん、のびるまるさんの所にも
いらっしゃいますか(笑)しかも大量に!!!!


クロオは初心なのでイモ子ちゃんが大量だと
どの子と仲良くなるか頭パンクするまで
迷いそうです(^^;)

kevin55さん

クロオにエール、ありがとう御座います★


忍耐力が鍛えられる日々。。。
ワンコとしては結構必要なことなのかなとか
思いつつもお兄ちゃん、楽しく毎日過ごしています。


ぼーる♪さん

イモ子ちゃんの色違い。。。
そ、それはもしやイモ太郎お兄さんのことでは!?
イモ子よりも大きめで、円らな瞳に
小さいお鼻がついている玩具が
イモ子と混ざって陳列されており、かなり迷いました(^^;)


パグsちゃんもご愛用ということで、
我が家のバトルはヒートアップしそうです(笑)


因みにイモ子、音がなってたんですが
獅子の何でも裂ける歯により「ぷすん」と言ったきり
鳴らなくなってしまいました(;_;)


clover さん

じゅ、順番抜かしてすみません;


クロオの場合、
駄目!!って言っちゃうとアゴが頑丈なので
子猫にとってはかなりヤバイです(苦笑)


スコッチ血筋が、抑えてくれていると信じます(^^;)

クロオくんかわいいですね~。
座り方とかもかわいい~
また遊びに来ますね。

シロの飼い主さん

まだ1歳8ヶ月ですが
おじいさんみたいになってます。
暑いからでしょうか。。。


こちらも遊びに行かせて貰いますね★


管理者にだけ表示を許可する

Oh!盆休み。。 «  | BLOG TOP |  » 我が家の妖怪さん

プロフィール

くろおかん

Author:くろおかん
==============
2008年6月26日
もじゃもじゃ君の
オーナーになりました。。
==============


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
よろしければ、愛のポチっ!
お願いします

==============
(登場人動物)
おとん/おかん
人間
==============
クロオ♂12/25生まれ
家族記念日2008/6/26

  

  スコッチテリア
==============
  (しまねこ隊)

獅子丸♂推定5月生まれ
家族記念日2008/7/10

笹丸♂推定8月生まれ
家族記念日2008/10/19

どちらも元のら雑種
==============
大明神様♂2月生まれ
家族記念日2007/4/20

ジャンガリアンハムスター
==============

★☆★☆★☆★

==============

愛をアリガトウ
虹の向こうの兄弟達

==============
福福
キンクマハムスター
==============
(一二三s)

にいちゃん
ほりっち
ちびちょう

ロボロフスキー
==============

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

