2017-09

スポンサーサイト


もじゃもじゃ、トラ柄に対抗!!

クロオさん、相変わらず頭がデカイんですが……
最近というか獅子丸が来てから一回り体がデカくなっているのです;
なんか、怪獣的なデカさ(苦笑)
写真ではあまり解らないのが残念なのですが。。


securedownload-1_20090719093248.jpeg

もっと大きくなれるん。



獅子丸が一週間で200g増量し、
ずっしりしてきたな~と思っていたのとは違うずっしり感;
少し怖いよ、クロさん。何で大きくなってるの??
スコッチの成長期って今ぐらいなのか、はたまた獅子丸に
対抗してデカくなってアピールなのか……きっと前者でしょうがね。
獅子君、あんまり兄ちゃんとの時間取らないでね~;


securedownload-4.jpeg

にいたんって何?おいちいの?


いいえ、美味しくありません。


securedownload_20090719093848.jpeg

……絶対、そいつのことは認めんのん!


そうよね……なんかムカつくよね;
君にはシャーッ!!するしね。
最近、調子に乗ってる獅子君。
あまり悪戯が過ぎると永久仕事場っ子の刑に処しますよ!!!


securedownload-3_20090719094150.jpeg

やだ!!!!


…解りました;
この我が侭っ子め!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

よろしければ、押して下さいませ。。。






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

クロちゃん大きくなってるんですか?

写真を見る限りでスコッチにしては小さいなぁーって思ってたんです。
あんまりスコッチみたことがないんですけど、
今までみた男の子のスコッチはみんな足も体も太めだったのでクロちゃんもそうなるのかなー?

一歳過ぎててもまだ大きくなるものなんですね。
獅子丸くんが小さいから余計そう感じるのも
あるかもしれないですね~。

なかなか手のかかる兄弟になってきているようで
くろおかんさん大変ですね(笑)
でも獅子丸くん、本当に元気になりましたね~。

獅子丸くん ずいぶん しっかり してきましたね。
さりげなく 可愛さアピールしてるし・・・・

クロさんも 顔で勝負でしょうか?
うちのテリア♂も 顔デカイですよ~~

もうちょっとしたら 一緒に遊べるのかな????

ビーチバカンス 行けるといいね。v-323

ほう・・・顔が大きい・・・。顔だけ成長?(笑)
うちのきなこは体はデカイですが顔は小顔です(爆)

新しい家族に振り回されてるんでしょうか?
クロちゃんと仲良くできるといいねえ・・・。

clover さん

お返事遅くなり、申し訳ありません。


結構スコッチ、
お尻がポテッとしているイメージだったのですが
クロオはあまり可愛いお尻じゃなかったのです。
しかし、ココ最近の成長でお尻が可愛くなってきました(笑)←マニア;


手足も以前に比べてグンと丈夫になってきたので
このまま、かっこいいスコッチ君になってくれればと
願っています。




うきまりさん

返信が遅れて、申し訳ございません。


獅子丸の小ささが余計クロオを大きく見せているんだと私も思っていたのですが、そうじゃないようでして;


断トツに今迄最高にデカくなってきております(苦笑)
獅子丸も成長し、クロオも大きくなり、遂には
ハムsまで急激な成長を遂げています(^^;)
少しビビりながらも、楽しく成長を見守る毎日です☆


kevin55 さん

お返事、遅くなり申し訳ありません。


獅子丸の可愛さアピール、
実はこれは偽りの姿なのです(苦笑)
もう甘噛みに域に入らないほどのガブガブ攻撃に
日々悩まされております。


一緒に遊べる日、、、どうにか叶って欲しいところです;

ぼーる♪さん

カオ、、、無性にデカイです(苦笑)
きなちゃん子顔さんなんですね☆
羨ましい!!クロオ本当にカオ、大きいです(^^;)


振り回される日々、一段落つきましたので
ブログ更新していこうと思います!!


管理者にだけ表示を許可する

もじゃもじゃ、おひさしぶりです! «  | BLOG TOP |  » 劇的ビフォーアフター

プロフィール

くろおかん

Author:くろおかん
==============
2008年6月26日
もじゃもじゃ君の
オーナーになりました。。
==============


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
よろしければ、愛のポチっ!
お願いします

==============
(登場人動物)
おとん/おかん
人間
==============
クロオ♂12/25生まれ
家族記念日2008/6/26

  

  スコッチテリア
==============
  (しまねこ隊)

獅子丸♂推定5月生まれ
家族記念日2008/7/10

笹丸♂推定8月生まれ
家族記念日2008/10/19

どちらも元のら雑種
==============
大明神様♂2月生まれ
家族記念日2007/4/20

ジャンガリアンハムスター
==============

★☆★☆★☆★

==============

愛をアリガトウ
虹の向こうの兄弟達

==============
福福
キンクマハムスター
==============
(一二三s)

にいちゃん
ほりっち
ちびちょう

ロボロフスキー
==============

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

