2017-04

スポンサーサイト


もじゃもじゃ、寝ない

ああ……眠い。
初めてのにゃんこに脳みそアドレナリン満々のおかんです。
眠れない(苦笑)だけれど、新しい家族の為だい!!
踏ん張りどころです。



一昨日の夜中、おとんと一緒に帰ってきたこの方
その日はおとん仕事場でおとんと一緒に寝てらっしゃいました。

securedownload-1.jpeg

んまんま♪



昨日獣医さんに連れていくと、ノミにやられており
極度の貧血状態、そして左後ろ足は2カ所の骨折;
尻尾も不自然に折れ曲がっておりました。
生後1ヶ月強の男の子であります。
(我が家の4男となりましたよ;)


鉄剤と骨を丈夫にするお薬、それから消炎剤を頂き
トイレやら、ミルクやらを買いそろえたあと
お家に帰るとクロオ激吠え;
矢張り暫くは放して飼わなきゃね、、、
と思い、只今仕事場でお昼寝中で御座います。
当分の間おとんと仕事場生活です。獅子丸さん。


securedownload-3_20090712141623.jpeg

ぐーすかぴーZzz
(↑昨日までフシャーッ!言ってたひと)


只でさえ、わんこにゃんこガウガウ組のクロオ
頑張ってお兄ちゃんになれるのでしょうか。。
無理は禁物なので、無理なら隔離生活に入ります☆
ニオイには慣れておくれよ~(〉〈)


securedownload_20090712141924.jpeg

イヤです。ボクが一番可愛がられるん!!


う~ん。相変わらずの、ほっかむりとワガママ;

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

よろしければ、押して下さいませ。。。










スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おおっ♪お祝いは~?・・・と覗いてみると!!
いつの間にやら!!
可愛いなあ~♪
うちは元は猫派だったんでみてるだけで癒される・・・。
足・・・骨折は大丈夫なんですか?
いいお家に出会えてよかったね♪
今後のブログ・・・クロちゃんとうまくやってけるのかが楽しみです♪

足跡からやってきました~。どうもありがとうございます♪

獅子丸って名前、とってもいい名前ですね!
今は、ネコの出産シーズンらしいですからね。。
今はあちこちで野良の子猫が保護されているようです。
そんな中、弱った獅子丸くんを保護してくださって、本当にありがとうございます。

獅子丸くんの健康状態や、先住のクロオくんやハムちゃん達との環境作り
これから大変でしょうけど...
どうか無理なさらずに頑張ってくださいね。
応援しています!!(`・ω・´)

獅子丸ちゃんは骨はくっつくのかな?

私も昔拾ったことがあったけど、お母さん猫がボロボロにやせ細ったわが子を置いていくのをみたことがあります。

一時間ぐらい待ったんだけど・・・・・

今は元気に行き着けの病院に飼われてます。

クロオくんゆーっくり仲良くなるといいでるね。

生後一ヶ月か~。足も骨折しちゃって、
まだまだ赤ちゃんなのに色々あったんでしょうね。
保護されて良かったです。
いっぱいミルク飲んで早く元気になれ~。

クロちゃんの体調不良から始まって
通院が続いていますね~。クロちゃんの説得や
新しい環境作りもあるし、しばらく大変ですねe-443

早く良い感じに落ち着きますように☆

おやまぁ!v-10

可愛いですね。

ほんと いい感じに落ち着きますように!

クロさん がんばれ!

ぼーる♪さん

うちのおとんが元々猫派だったんですよね。
それで、クロオの御陰で犬派に洗脳していた矢先に
獅子丸が来てしまいました。
洗脳しきるの失敗;

クロオと仲良くなってほしいです(^^;)
切実に;

のびるまるさん

初めまして☆
もじゃもじゃブログに来て下さりありがとう御座います。
子にゃんこラッシュで、あちこちてんてこ舞のようですが
私のところもそうなるとは……;
縁って不思議なものです(^^)


獅子丸の名に相応しい立派なにゃんこに
育てたいと思っております!!

こちらからも、遊びに行かせて頂きますので
よろしければ仲良くしてやって下さいね~。
応援ありがとう御座います!!

clover さん

clover さんも保護経験おありなんですかっ!!
にゃんこちゃん助かって良かったですね~☆

おとんの家族に保護にゃんこから家族になった子が
5匹ほど居ますが、私には初めての経験で……
手探りながらも充実しております。

骨の方は、手術はリスクが高いので
お薬貰って自然にくっつくのを待ちます。
かなり変形して繋がってきちゃってますし;
無理にいじくるのも可哀想なので。

クロオが兄ちゃんなので
クロオペースでゆっくり仲良しになれればと考えてます

うきまりさん

ほんとにクロオの嘔吐事件から始まり
毎月違う動物で獣医さんにお世話になりっぱなしで
正直、おとんも私もビックリしております(苦笑

クロオが興奮してしまうので
時間はかかるかもしれませんが
自分たちのペースで、みんなが幸せになるように
頑張っていきたいと思います!!

クロに励まし、ありがとう御座います。
結構戸惑っている様子なので
クロオに負担にならないよう精一杯の努力の日々です(笑


管理者にだけ表示を許可する

劇的ビフォーアフター «  | BLOG TOP |  » 新参者!?もじゃもじゃピンチ!!

プロフィール

くろおかん

Author:くろおかん
==============
2008年6月26日
もじゃもじゃ君の
オーナーになりました。。
==============


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
よろしければ、愛のポチっ!
お願いします

==============
(登場人動物)
おとん/おかん
人間
==============
クロオ♂12/25生まれ
家族記念日2008/6/26

  

  スコッチテリア
==============
  (しまねこ隊)

獅子丸♂推定5月生まれ
家族記念日2008/7/10

笹丸♂推定8月生まれ
家族記念日2008/10/19

どちらも元のら雑種
==============
大明神様♂2月生まれ
家族記念日2007/4/20

ジャンガリアンハムスター
==============

★☆★☆★☆★

==============

愛をアリガトウ
虹の向こうの兄弟達

==============
福福
キンクマハムスター
==============
(一二三s)

にいちゃん
ほりっち
ちびちょう

ロボロフスキー
==============

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

