2017-05



ケーキだケーキ♪……って、あれ??

昨日は、クロオよく来たぞ記念日のお祝い(1週間以上のばした;
でしたので特別にクロオにケーキというものを買って来ました!

090423_1711~0001

ケーキなんよ、ケーキ♪大きいのんな!!
ボク、ぜぇんぶ食べれるん(^^)




父、母:はい、クロさん。よく我が家へ来てくれました!!
    クロオ1周年ばんざ~い!!

090704_2206~0001



うぅっ……おとんとおかん!ありが……と!?

090704_2207~0003

お、おっきくないん。。。
散々待ったのに……おっきくないん。。。
ワンホールのケーキじゃないん。。。



父:ええっと……ほら、クロオさ、ワンコで言ったら大きい種類じゃないやん?


母:こ、このホネの形のケーキ!!クロオの好きなおいもちゃん味やねんて!
  バナナ味もあるねんで~!おいっしそ~やなあ!!


黒:ワンホールのケーキは……?
  この前、お友達がお母ちゃんにお取り寄せしてもらってたみたいな
  あんなケーキはドコ!?



父、母:さ、さ~!食べてみよ~う!!!


黒:ワンホールのケー………う~ん、でもこれも美味しいニオイするんなあ;
  

母:どーぞお食べやす(^^)


090704_2209~0002

普段はハウスん中でしか食べたらアカンしょ!?
きょ、今日はいいの!?



母:いいよ、特別やで(笑

黒:もうホールケーキは今度で許したるん!!
  いっただっきま~♪


父、母:(ふぅ、危なかった;


090704_2213~0001

バナナ美味しいん!!このおいもちゃんケーキは
あとに取っといて……こっち先に食べるん♪


母:えっ!?もう一個食べた!?

父:みたいやな……;

黒:こっちのんも、なかなかイけるね~♪
  じゃぁ、お楽しみのおいもちゃんケーキを……


母:スト~~~~ップ!!
  明日にしよ!!ご飯も食べたし、今日食べすぎやわ。。

黒:あ~~、おいもちゃん~~~!!
  

090423_1711~0002

ボクのお祝いなんに。。。
結局こうなるん(;;)



色々と動いていましたので
時間の浪費&予想外の出費が重なったため
ホールケーキの予約は誕生日にということになり
小ちゃくて可愛いケーキのバラティセットになりました;

かなりお手頃価格でしたし、物凄い勢い食らいつき様。。。
ホールじゃなくて、ごめんと嘆きつつも美味しそうに食べるクロオに
おとんもおかんもホッと一息。


誕生日はホールケーキ頼もう☆
それか、おかんが作ります!!!!


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

よろしければ、押して下さいませ。。。


● COMMENT FORM ●

クロオさん 1周年 ばんざ~~い!v-308v-315
お誕生日は ドデカ~~イ! v-274!で決まりだね。

一周年おめでとうございま~すv-352

美味しいケーキを買ってもらえてよかったね~e-239
ホールケーキもいいけど、こういうのも
色んな味を楽しめてお得だよ☆

おいも味・・・スイートポテトみたいな感じかな?
骨の形が可愛いし美味しそうですv-343
今日は食べられたのかなe-291

一周年おめでとうございます。

くろおちゃん三個もケーキ買ってもらったんだねー
それだけでも十分だよー

我が家はもうすぐ六歳になるけどまだ誕生日ケーキ買ったことがない・・・・・・

今年は買おうっと!!

kevin55さん

ありがとうございますv-10
誕生日は、どでかいケーキ、、、
果たして夢はかなうのでしょうか(笑)


うきまりさん

ありがとうございます(^^)


ケーキが冷蔵庫から出現したので
今も冷蔵庫前にベッタリです;

おいも大好き星人のクロオ。
次の日は朝からがっつきました♪

cloverさん

ケーキ、今回が初の試みでしたが
結構喜んでくれて、こちらも嬉しくなりました♪

量が少ないと不服そうでしたがね(苦笑


管理者にだけ表示を許可する

新参者!?もじゃもじゃピンチ!! «  | BLOG TOP |  » ちびちょう、頬袋。

プロフィール

くろおかん

Author:くろおかん
==============
2008年6月26日
もじゃもじゃ君の
オーナーになりました。。
==============


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
よろしければ、愛のポチっ!
お願いします

==============
(登場人動物)
おとん/おかん
人間
==============
クロオ♂12/25生まれ
家族記念日2008/6/26

  

  スコッチテリア
==============
  (しまねこ隊)

獅子丸♂推定5月生まれ
家族記念日2008/7/10

笹丸♂推定8月生まれ
家族記念日2008/10/19

どちらも元のら雑種
==============
大明神様♂2月生まれ
家族記念日2007/4/20

ジャンガリアンハムスター
==============

★☆★☆★☆★

==============

愛をアリガトウ
虹の向こうの兄弟達

==============
福福
キンクマハムスター
==============
(一二三s)

にいちゃん
ほりっち
ちびちょう

ロボロフスキー
==============

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

