2017-05

スポンサーサイト


もじゃもじゃ断食修行から解放!

3日前の嘔吐から、かなり嘔吐していたクロさん。
見かねたおとんとおかんは昨日、病院に連れて行って参りましたが
心臓はバックバク、息はゼーゼー「はよ帰りたい」コールで
診察どころでは無い程に病院が嫌いです;


点滴と注射、胃薬を貰い、絶食絶水の刑を言い渡されたクロ。。。


一夜明け、ふやかしたご飯と水をやろうと思っていたところ
またもや嘔吐。。。。以前から考えていたセカンドオピニオンにかかりました。

090612_1028~0001

ここはドコ?わたしはダレ?


病院だと解ったクロさん、暫く暴れてましたが
少し落ち着いたところで診察開始です。

採血検査の結果は何にも異常なし。
至って健康優良児のようで、
胃が荒れている上の空腹時嘔吐の重なりで
人間で言えば二日酔い状態とのこと。
とってもワンコのことを理解してくれている先生だったので
今度からはこっちに浮気しようかな~と考えております。


診察が終わっても、「はよ帰りたい」コールを出す
妄想癖のクロオ。一体、病院に何されると思っとるの??


消化にいい補助食を貰い帰路につきました。

090612_1059~0001

おとん、ボクいい子やったしょ?

父:……いいえ。

090612_1059~0002

ちゅっくん頑張ったから、帰ったらご飯しょ?

父:でも、少しづつな。

ほ~い。


歩きながら黄色い勇者の証(注射後のテープ)を
見せびらかしながら帰ったクロオは
人生初の缶詰に舌鼓をうっておりました(^^;)

090612_1114~0001


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

よろしければ、押して下さいませ。。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お医者がんばったんやな
勇者の証がまぶしいで!!
げー早く良くなるとええなぁ
よーく噛んで食べるんやで~~

病気じゃなかったのは何よりですが、
胃が荒れちゃってたんですね。
二日酔い状態じゃしんどかったでしょうね。
病院お疲れ様です。

缶詰は美味しかったのかな~。
勇者の証。。。黒と黄色だからすごく目立ちますね(笑) 

candy姉さん

ありがとう御座います(^^;)
勇者の証、立派でしょ~~(苦笑)
これ貼られるときは、大暴れでした;

食事は回数分けたので、空腹時嘔吐はなくなってます(^^)

うきまりさん

そうなんです。
一目見て先生は「こりゃ病気の子の顔ではない」
とおっしゃられまして……(^^;)

補助食もこれでもかってくらいに食べてます;
心配して下さり、ありがとう御座いました。
感謝感激でございます!!

大変でしたね!!
クロちゃん・・・様子はどうですか??
よくなってるといいですけど・・・。

うちもよもぎが結構もどす事があります。
何度もすると怖くなりますよね。

缶詰・・・なにやら高級そう(爆)
美味しく頂けたのかな??
お大事にね♪クロちゃん♪

クロちゃんの様子はどうですか?
もうよくなりましたか?

うちのミントも二歳ぐらいまで安定しないみたいで
お腹がすいたら胃液食べ過ぎたらお腹こわして・・・・といろいろいーっぱいありましたが今はとっても安定しています。

ライムもよくもどすので二歳ぐらいまではそうゆうことも多いのかな?っと思ってます。

それにしてもなんて信頼できる病院なんでしょーいい先生ですね。

ぼーる♪さん

実は補助食貰ってからも嘔吐続きまして。。。;
只今、安静にしております(^^;)
一回や二回ならまだしも、連続嘔吐は……
心配してしまいますね;

缶詰、高級のようです。
本人は全く味わう気はないようですが。。(苦笑)

cloverさん

ありがとう御座います。
まだ少し様子を見ながらの生活ですが
結構元気です(^^)♪

ミントちゃん2歳まで安定しなかったんですね~。
うちのも、そうなのでしょうかね。。??
大きく構えて頼れるおかんでありたいです(笑)

病院の先生は評判の先生でして、
これからはその先生にかかろうと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunny1008.blog123.fc2.com/tb.php/41-203750db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暫し休憩。。 «  | BLOG TOP |  » 君は誰?そして何?

プロフィール

くろおかん

Author:くろおかん
==============
2008年6月26日
もじゃもじゃ君の
オーナーになりました。。
==============


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
よろしければ、愛のポチっ!
お願いします

==============
(登場人動物)
おとん/おかん
人間
==============
クロオ♂12/25生まれ
家族記念日2008/6/26

  

  スコッチテリア
==============
  (しまねこ隊)

獅子丸♂推定5月生まれ
家族記念日2008/7/10

笹丸♂推定8月生まれ
家族記念日2008/10/19

どちらも元のら雑種
==============
大明神様♂2月生まれ
家族記念日2007/4/20

ジャンガリアンハムスター
==============

★☆★☆★☆★

==============

愛をアリガトウ
虹の向こうの兄弟達

==============
福福
キンクマハムスター
==============
(一二三s)

にいちゃん
ほりっち
ちびちょう

ロボロフスキー
==============

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

