2017-11



おかんの仕返し

マヨネーズ以外の食べ物全般に愛情を持って接しているおかん。
四六時中、食欲に支配されています。。。
なので6月、夏も来ますし大減量大会(うれしくない;)が
幕をあけました。その傍らで……



間食出来ない私の横でおやつを食べるクロオ。。。

ご飯をモリモリ食べるクロオ。。。

そして、またおやつを食べるクロオ。。。



……
おかんの逆襲、スタートです。

090603_1152~0001

おかん~、寅吉知らん??

母:知らん。。。


090607_1430~0001

く………クロオ兄さ…ん

クロ:あ~~~~!!!寅吉ぃぃぃいい!!


090602_1529~0001

おかん、寅吉かえして。


母:何のことかさっぱり~~☆


090602_1523~0001

おかんが寅吉に拷問してるんは解ってるん。。
ボク、何でも言うこと聞くから寅吉かえして!!



母:何でも??

クロ:うん、何でも聞くん。

母:じゃあ、おかん減量成功するまでクロオもおやつ抜きな♪


090602_1527~0001

そ……そんな、バカな…
それは…無理……なん。。。




はっはっはっはっは!!無理でしょうな~、クロオ君。
おかんもチョコミントアイスが食べられない生活は
生き地獄だわよ。。。
晩ご飯って名前なのにご飯が食べられないのは悲しいのよっ!!
さあ!寅吉助けるか!?それともおやつ食べれる生活かっ!!



クロ:………おかん卑怯者なん

母:何とでもどーぞ♪

クロ:う~~ん……

090602_1522~0001

寅吉………ガンバレ…達者でな。。。



クロオ、食べ物が関わるとかなり薄情なようです(^^;)
おかんは負けない!!!(涙)


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

よろしければ、押して下さいませ。。。



● COMMENT FORM ●

クロちゃん酷い!(笑)
でも食べ物の恨みは怖いんだヨ。。。

私もとっておきのチョコを食べられたりしたら
結構本気で怒ったりしますe-282

あ~薄着の季節がやってきますね・・・。

おかんもクロちゃんもそして寅吉も!
がんばってるんやねー

私も笑ってる場合やない!
この半年で十キロ太ったやないか!!

一緒に?ダイエットですなー

うきまりさん

食べ物の恨み、、、本当に怖いですよね!
本気で怒るのは、うちだけではなかった(^^;)

チョコやタマネギは中毒症状出してしまうので
要注意ですしね~っ!!


薄着……嫌なコトバです(苦笑)

cloverさん

クロはさて置き(笑)寅吉とおかんは
結構、頑張っております;

一緒にダイエットしましょう!
案外、意志が弱かったりしますんで(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunny1008.blog123.fc2.com/tb.php/39-620d834a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君は誰?そして何? «  | BLOG TOP |  » 散髪、危機一髪!!

プロフィール

くろおかん

Author:くろおかん
==============
2008年6月26日
もじゃもじゃ君の
オーナーになりました。。
==============


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
よろしければ、愛のポチっ!
お願いします

==============
(登場人動物)
おとん/おかん
人間
==============
クロオ♂12/25生まれ
家族記念日2008/6/26

  

  スコッチテリア
==============
  (しまねこ隊)

獅子丸♂推定5月生まれ
家族記念日2008/7/10

笹丸♂推定8月生まれ
家族記念日2008/10/19

どちらも元のら雑種
==============
大明神様♂2月生まれ
家族記念日2007/4/20

ジャンガリアンハムスター
==============

★☆★☆★☆★

==============

愛をアリガトウ
虹の向こうの兄弟達

==============
福福
キンクマハムスター
==============
(一二三s)

にいちゃん
ほりっち
ちびちょう

ロボロフスキー
==============

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

