2009-09



もじゃもじゃ、いじける。

今日はクロオの記事をば、、、
画像が悪いのはご勘弁を。。。


クロオ、最近カメラを避けています。
しかし世の中にはこのもじゃもじゃな人を
御贔屓にして下さる方もいらっしゃいます故!!
おかん、頑張りました。


いつもは、こんな感じのクロさん。絶対こっち向いてくれません;

securedownload-3_20090911151008.jpeg

みんな、獅子丸の方がいいんろ~。(いじけ虫)



そんなことないよ~!!
ジュジュパパさん、クロオのが可愛いって言ってくれてる(^^;)
panikoちゃんだって、楽しみにしてくれてるんよ~??
お友達みんなクロオ見たいって言ってくれてるから。。。
撮ろうぜ?写真。




P1000167_convert_20090911152110.jpg

ぼ、ボク、獅子丸よかモテモテなん♪
(編集の失敗で面長に(苦笑))


何ともわかりやすい反応。。。
これまでハムsとの生活でこんなに
いじけ虫になったことは無かったのですが
相手が子猫、、、しかもマダムキラー獅子丸先生となれば
話は別のようでして、、、
こんな風に、今迄あまり悪いことしなかった癖に
袋ガジガジ、洗濯物の上でぐーすか。。。



P1000124_convert_20090911152805.jpg

ボク、何もしてないん;



クロオの独占欲はマックスになって、
おとんの独り占め及び、太ももパジャマの上から舐め舐め攻撃と
かなり手強くなっています。
そんに心配せんでも、おとんもおかんもクロオ一番やで~;


まあ、以前のようになかなか家に居れないのと
帰れば獅子丸のニオイがするので
色々クロオの中であるんでしょうね;
どのコも一番。
うちでは優劣つけられません。
どこのご家庭でも一緒だと思いますけどね☆☆



そして、先生は昨日のポーズをより進化させているのでありました。。。
……ほんと、どうなってんだ(^^;)


securedownload_20090911153404.jpeg

毎日かかさず、れんしゅうすること!
それがだいじ。




にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ


もじゃの被害妄想退治にご協力下さい!!






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くろおかん

Author:くろおかん
==============
2008年6月26日
もじゃもじゃ君の
オーナーになりました。。
==============


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
よろしければ、愛のポチっ!
お願いします

==============
(登場人動物)
おとん/おかん
人間
==============
クロオ♂12/25生まれ
家族記念日2008/6/26

  

  スコッチテリア
==============
  (しまねこ隊)

獅子丸♂推定5月生まれ
家族記念日2008/7/10

笹丸♂推定8月生まれ
家族記念日2008/10/19

どちらも元のら雑種
==============
大明神様♂2月生まれ
家族記念日2007/4/20

ジャンガリアンハムスター
==============

★☆★☆★☆★

==============

愛をアリガトウ
虹の向こうの兄弟達

==============
福福
キンクマハムスター
==============
(一二三s)

にいちゃん
ほりっち
ちびちょう

ロボロフスキー
==============

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

