2009-05



ぽにょ

忙しいと、時間が思っているよりも早く経っているようで
仲良しブロガーさんのところにも暫く行けず、PCを触りもしないでいました。。
書き終わったら訪問しまくる予定です(笑)


106d[1]

ボク、今日お風呂なん


かなり香ばしいニオイを放つこの方の画像も取りだめしておりました;
実はまたおかんトリミング開催いたしまして、
明日にも画像をアップですが、前回よりは頭はデカくならずに済みました(^^;)


6ce7[1]

いい子やったから、おやつ貰ったん♪



今日は、友人が働いているケーキ屋に行ったのですが
残念ながら姿は見られずでした。。。

ですが店内で試食を勧めて頂いたゼリーが美味しく
ついでに焼き菓子をおまけしてもらえたりして、
気晴らしとしては大満足でした(^^)
イートインも可能らしいので次回は店内で頂こうと思います。


で、おとん仕事場に来ていた姪っ子ちゃんには
くまさんのチョコケーキを・・・
満面の笑みで食べてくれました。





その姪っ子ちゃん二歳の口から、あのジブリアニメのテーマが!!
「♪ぽ~にょぽ~にょぽにょさかなつり~」

あら?も、もう一回!!

「ぽ~にょぽ~にょぽにょさかなつり~(^^)」

それは・・・

4597[1]

「さかなのこ」しょ??

うん。。内緒にしとこう(^^;)
どんな話なのか、気になるけどね・・・(苦笑)




よろしければ、押して下さいませ。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くろおかん

Author:くろおかん
==============
2008年6月26日
もじゃもじゃ君の
オーナーになりました。。
==============


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
よろしければ、愛のポチっ!
お願いします

==============
(登場人動物)
おとん/おかん
人間
==============
クロオ♂12/25生まれ
家族記念日2008/6/26

  

  スコッチテリア
==============
  (しまねこ隊)

獅子丸♂推定5月生まれ
家族記念日2008/7/10

笹丸♂推定8月生まれ
家族記念日2008/10/19

どちらも元のら雑種
==============
大明神様♂2月生まれ
家族記念日2007/4/20

ジャンガリアンハムスター
==============

★☆★☆★☆★

==============

愛をアリガトウ
虹の向こうの兄弟達

==============
福福
キンクマハムスター
==============
(一二三s)

にいちゃん
ほりっち
ちびちょう

ロボロフスキー
==============

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

