2017-08



今日の主役、、、


またまた公園にやって参りましたクロオさん。
今日の主役ももじゃもじゃのおいちゃんで決まり!!
かと思いきや。。。。



ボクのブログ♪

うう~ん、残念;今日はこの方なんです。。。

P1000999_convert_20091227143448.jpg

おいらだよ☆

THE 拾われっ子2号。笹丸!!

笹丸、暫くの間は家の廊下に居たのです;
もじゃの行動範囲を制限すると、ストレスになる為
お部屋には上げられなく、里親も視野に入れていたのですが、
たま~に会社に連れて行くことになっていき、
会社に居た獅子丸が、ささの居ない日は決まって
にゃんこケースを覗き、わおわお言うので一緒に住んじゃえ!
となりまして、、、今では、この有様です^^;
兄ちゃん大好きっ子、、、

P1000995_convert_20091227143416.jpg

にいにがすき~

野良出身の為なのか、食い気が凄く
一気に平らげるのでご飯の後に病院に行った際
お腹に寄生虫が居るかも、、、と心配され、検査されるほどのぽんぽこに;
それ以来、ささのご飯にはかなり気をつけております;

まだまだ子猫。やんちゃすぎて困ってますが、ねんねの顔を見ると
矢張り親ばかになってしまうおかんなのです^^;

P1000994_convert_20091227143349.jpg

すぴぴぴぴ~

獅子丸には、元気に大きく育ってもらうために「獅子」と付けましたが
この子は、、、、、さしすせそ兄弟計画を実現させる為に
「笹丸」と付けました;ごめんよ、ささ君。
でも目が緑だったのもあるんだよ。。。
兄ちゃんが色々ケガをしたり体調崩す子ですが、ささはその辺全く心配ないので
とにかく「元気に」(大きくは要らない笑)育って欲しいです^^



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

やんちゃッ子ささが無事に成にゃんになれますように、、、
愛のぽち! よろしければお願いします^^


突撃、お宅訪問(笑)


お昼、、、
病院で貰ったご飯をあげに自宅へ戻りました。


P1000672_convert_20091023153540.jpg

この中で、ささは寝て起きて食ってをしております。
(獅子保護時のおさがり^^;)




あけてみましょう。
ささ君、こんちはぁ~。



P1000675_convert_20091023153616.jpg

あい。



目は痛くないですか??
寒くないですか??
ご飯食べれますか??



P1000677_convert_20091023153708.jpg

…………(む~ん)



ささ君??



P1000678_convert_20091023154939.jpg

あ~い。



カラダと頭、めり込んでるね(^^;)

このあと、ご飯をもりもり食べたささまる。。。
もじゃもじゃのおいちゃんは、そのころ別室にて
おとんとランデブー中でした(苦笑)
最近おとん大好きっ子な、もじゃもじゃのおいちゃん。
今日はおやつ買って来てもらう約束したんだそうな;



P1000664_convert_20091023155554.jpg

ぼーろちゃん、よろしく♪



あ~い。。。
お留守番頼みます。

ささもお利口にしてて下さ~い。



P1000639_convert_20091023154853.jpg

ごはん、おいしかったデスよ。



あ~い;





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ささまる完治の応援ぽち、
よろしければお願いします!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くろおかん

Author:くろおかん
==============
2008年6月26日
もじゃもじゃ君の
オーナーになりました。。
==============


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
よろしければ、愛のポチっ!
お願いします

==============
(登場人動物)
おとん/おかん
人間
==============
クロオ♂12/25生まれ
家族記念日2008/6/26

  

  スコッチテリア
==============
  (しまねこ隊)

獅子丸♂推定5月生まれ
家族記念日2008/7/10

笹丸♂推定8月生まれ
家族記念日2008/10/19

どちらも元のら雑種
==============
大明神様♂2月生まれ
家族記念日2007/4/20

ジャンガリアンハムスター
==============

★☆★☆★☆★

==============

愛をアリガトウ
虹の向こうの兄弟達

==============
福福
キンクマハムスター
==============
(一二三s)

にいちゃん
ほりっち
ちびちょう

ロボロフスキー
==============

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

