2017-05



イケメンヨガ

ご無沙汰しておりました。。。と、言うのも
最近、クロオが写真を撮らせてくれないのです(泣)
なので今日「も」獅子丸記事に、お付き合い下さい。


securedownload_20090910175206.jpeg

ども。


前回の記事にて、ヨガに目覚めた獅子丸先生。
カラダも発見時の3倍になり、少し凛々しくなってきたご様子。


動物病院で、先生からもお手伝いのお姉さんからも
更に患者ワンニャンのママさんからも何故か黄色い声援を受ける
マダムキラー獅子丸先生のイケメンヨガ教室の時間です。。。
(大きくモフモフになる前に、せめてもの慰め(笑))



securedownload-4_20090910175202.jpeg

ぼくといっしょに、ヨガしましょう。



先生、この前のポーズは皆さんには少し難しかったようですよ。。?
今日は、も少し簡単なやつをお願いします。


はいはい。おやすいごよう。


それでは、どーぞ。
今日のポーズは………



securedownload-2_20090910175221.jpeg

だんごむしのぽーず!!



そ………それは、簡単ですよね?



securedownload-1_20090910180337.jpeg

よこむいて、足はまっすぐ、のばしてください。
ちゃんと足をかかえてまげるのです。



……無理でした。。。


securedownload-3_20090910175215.jpeg

ちっ、、、来週までにできるようになれよ。



こ、怖い;
獅子丸先生、結構怖いんですよ?
たぶん病院の人たちに見せたら一気にみんなひいちゃうな;



securedownload-5_20090910180715.jpeg

ぼ、ボク……ボクのブログなんにぃぃいい。



あんた写真撮らせてくれんでしょうが!!


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

獅子丸先生のヨガ教室受講希望の方!!
ポチッとよろしくお願いします!!



猫の寝床

9月になり大阪、少し過ごしやすくなって参りました。
クロオも、この通りご機嫌さん♪


securedownload_20090903120857.jpeg

お散歩行くとき涼しいん☆



部屋の中では全然寝なかった猫さんも。。。
おとんのPCの横に居場所を見つけたようです。

securedownload-3_20090831175119.jpeg

ZZZzzz。。。


獅子丸よ。
どういう寝方してんの??
足、、、痛くなるよ??

securedownload-5.jpeg

うるたい。


我が家の犬にとっては「お散歩の秋」
猫にとっては「お昼寝、遊びの秋」
そして鼠にとっては「食欲の秋」
(秋に関わらずこの方は食欲^^;)
になる模様です。


securedownload-1_20090903120902.jpeg

ボクも美味しいモン食べたいんに。


それは、おかんも同じさ。クロ君。
美味しいもの一杯食べたいよ(苦笑)
って言うかさ、、、
時々、クロオが子犬並みに小さく見えるのは何故??(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

おかんとクロオが美味しいもの食べれますよう
ポチっとお願い致します!!
(、、、おとんの稼ぎに掛かってるんだけれどね;)


猫のマイブーム

今日は噛み付き王子こと獅子丸が主役です。


securedownload-3_20090830122435.jpeg

にいたんは、もう古い!



いやいや、兄ちゃんのブログですから。。。ここ;
っていうか獅子丸、顔偉そう(苦笑)
獅子丸、イモコちゃんの次は大きい袋にハマっておりまして……
おかん的に好きなので紹介してみようかと思ったのです。



獅子さんは、こんな感じで
毎日、袋に入り浸ってります。


securedownload-1_20090830122813.jpeg

ぼくの、ひみつきち♪



中に入りながら、ホフク前進をして部屋の中を
かけずり回ります(^^;)
あまりにも煩いので、中から出そうと開けてみると、、、



securedownload_20090830123251.jpeg

!?


首。。。どういう作りのなっているのでしょうか?
フクロウ並みに回転しちゃったらどうしよう;というくらいの
首ひねりで、こちらを見たまま動きません。
見なかったことにして、袋を元に戻すとまた動き出します。



何でもオモチャにしてしまう子猫さん。
尊敬しちゃいます;



securedownload-2_20090830123708.jpeg

今日、ボクの出番なかったん。。。



クロさん、後光、、、、;



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

クロオが神様になる前にポチっと
よろしくお願いします!!




もじゃVS虎柄2~恋の行方~

いつもはおかんばかりが喋ってますが
今日はクロオが進行してくれるようなので、
クロオさんに任せます(笑)


P1000151_convert_20090812164059.jpg

ども、デジカメでイケメンくろです。
毎日お利口でお留守番してるクロオです。
でも今日のお土産、、、何故かボクのお土産はなくて
虎柄のばっかやったのん。



そん中でとびきり可愛い子を見つけたんよ。
イモムシのイモ子ちゃん。
寅吉よりも何倍もお友達になりたい女の子。。。


P1000192_convert_20090812164309.jpg


あたしイモ子、よろしくネ

なんに……ボクが先にお友達になる筈やったんに……


P1000194_convert_20090812164346.jpg

おや?


ボクの方が何倍も男前で優しいんに
よりによって、ヤツが先にイモ子ちゃんと仲良しに。。。



P1000238_convert_20090812164651.jpg

すきだっ!!(ガブッ!)

いやん
男らしいのねっ


まだ、たったの2ヶ月しか経ってないアイツに
初めて好きんなった子とられる訳にはいかんのん!!



P1000216_convert_20090812164453_20090812164549.jpg

たべちゃいたいぐらいだ!!!(ガブガブッ)



………orz ちくしょう;
イモ子ちゃんは、ボクの彼女になるんに!!



母:獅子、それ兄ちゃんにあげるから返してよ


そうそうおかん、もっと言ってやれ。
イモ子ちゃんはボクと一緒に……


P1000217_convert_20090812164548.jpg

…ん?にいたん??おいちいの?(きゅるん


母:(か、かわいい。。)
   しゃーないなー、じゃあまたクロオのは今度にして
   その子は獅子のにするか(^^;)


猫、まさかの二重人格~~~!!!
獅子丸……今度会ったとき、覚悟しとけよう。。。


P1000155_convert_20090812164225.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

クロオに清き一票を!!!

劇的ビフォーアフター

securedownload-2_20090714141313.jpeg

最近、何か変なチビすけが居るん。
ボク嫌いやからワンワンするんよ、
そしたらおとんに雷落とされるん;
ボク、かわいそ。。。



本当に獅子丸の存在を認めたくないらしいクロさん;
獅子丸の入っているキャリーケースに鼻を近づけては
シャーシャー威嚇され、ワンワンギャンギャン大騒ぎです。
1日に2回程、ニオイを嗅がせて慣れてもらう作戦、、、
失敗すんのかな~;;


クロオ主役のブログの筈が獅子丸談になって、
そちらも気に入らないようです(苦笑)
落ち着いたらまたクロオだらけにするから!!待ってて!!


ということで、獅子丸さん。
結構いきいきとして参りました。
保護直後はこんな感じ。。。

securedownload-1_20090714142009.jpeg

ここはどこ、、、母さまドコ?


鼻とか白いんですよね;貧血で。
でも、お医者さんに貰ったお薬と栄養満点ミルクの御陰で

securedownload_20090714142302.jpeg

あっそんで~~♪なでて~♪


撫でろ撫でろと煩いのなんの。。。
一緒に昼寝しようとしていると、おとんに
「子猫とは一緒に寝れんよ。動き回るし」と言われたのですが
お腹の上で爆睡する始末;よっぽど、甘えた。。。


おとんの仕事場で遊んでは、何事もなかったかのように
クロオの待つお家へ帰ってクロオをなで回す。。。
おとんは浮気してるみたい;とのことですが
しょーがない!!この浮気はありさ!!
どの浮気だったらダメかは本人が一番解っている筈(笑)

securedownload-3_20090714143129.jpeg

ボクは絶対許さないん!!


………ごめんなさい;


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

よろしければ、押して下さいませ。。。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くろおかん

Author:くろおかん
==============
2008年6月26日
もじゃもじゃ君の
オーナーになりました。。
==============


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
よろしければ、愛のポチっ!
お願いします

==============
(登場人動物)
おとん/おかん
人間
==============
クロオ♂12/25生まれ
家族記念日2008/6/26

  

  スコッチテリア
==============
  (しまねこ隊)

獅子丸♂推定5月生まれ
家族記念日2008/7/10

笹丸♂推定8月生まれ
家族記念日2008/10/19

どちらも元のら雑種
==============
大明神様♂2月生まれ
家族記念日2007/4/20

ジャンガリアンハムスター
==============

★☆★☆★☆★

==============

愛をアリガトウ
虹の向こうの兄弟達

==============
福福
キンクマハムスター
==============
(一二三s)

にいちゃん
ほりっち
ちびちょう

ロボロフスキー
==============

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

