2017-10



☆おしらせ☆


1スコッチ3猫の観察日記は
こちらへお引っ越ししました↓
よろしくお願いします。

もじゃ屋
click please!!!!!!!

14020856_1161054167_16large.jpg
よろしくなん、、、☆

ご無沙汰しすぎております。


ブログを続けるのか、続けないのか随分迷っている間に
どんどんと身辺が忙しくなり、結局フェードアウトしてしまい
お世話になっていたブロガーさん方には大変申し訳ありませんでした。


改めて、ここの動物たちのことは
おとんが「もじゃ屋」という
ブログで観察日記を書いてくれるようなので
お願いしました。
おかんも、時々そちらへ参上させて貰おうと企んでいます。



只今、女の子が一匹増え1スコッチ3雑種猫になっております。
可愛かった笹丸も、、、
t02200293_0240032011446664744.jpg
………でかくなったよ

こんなことに、、、苦笑

新入りも、我々には殆ど懐かず野良ッ子気質のお嬢です。
獅子丸のことも苦手で、気を許しているのは
笹丸と何故かお義父さん、、、笑
名前をせせと言います。

t02200293_0240032011446668939.jpg
こっち見んじゃないわよ!!!

獅子丸は相変わらずの俺様ぷりですが、男前王子(親ばか)です。

t02200293_0240032011446664745.jpg
やっほ☆



そして、この人、、、
14020856_1161054151_73large.jpg
ブログお休みで、おもんなかったん、、、


食欲上々。毎日調子に乗り、暴れまくっております。
相変わらず、他のわんちゃんと仲良くなれませんが
彼なりに快適ライフを過ごせていればいいな、、、と。

快適(?)ライフの模様はもじゃ屋でお送りしますので
おとんとも仲良くして頂ければ幸いです^^;

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くろおかん

Author:くろおかん
==============
2008年6月26日
もじゃもじゃ君の
オーナーになりました。。
==============


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
よろしければ、愛のポチっ!
お願いします

==============
(登場人動物)
おとん/おかん
人間
==============
クロオ♂12/25生まれ
家族記念日2008/6/26

  

  スコッチテリア
==============
  (しまねこ隊)

獅子丸♂推定5月生まれ
家族記念日2008/7/10

笹丸♂推定8月生まれ
家族記念日2008/10/19

どちらも元のら雑種
==============
大明神様♂2月生まれ
家族記念日2007/4/20

ジャンガリアンハムスター
==============

★☆★☆★☆★

==============

愛をアリガトウ
虹の向こうの兄弟達

==============
福福
キンクマハムスター
==============
(一二三s)

にいちゃん
ほりっち
ちびちょう

ロボロフスキー
==============

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

